闇金ウシジマくんの「鰐戸三兄弟」のモデル・神原三兄弟の画像や事件簿まとめ

「神原三兄弟」をご存知でしょうか。主に長男の神原雅行による凶悪犯罪が有名ですが、その中の1つに須藤元気襲撃事件があります。しかもこれ、人違いで刺したらしいんですよね。なんとも恐ろしい…。この記事では、そんな神原雅行を始めとする「神原三兄弟」についてまとめました。彼らは人気漫画『闇金ウシジマくん』に登場する鰐戸三兄弟のモデルになったそうですから、気になる方は漫画もチェックしてみてください。

神原三兄弟とは

今まで神原雅行と言われていた写真

闇金ウシジマくんの鰐戸三兄弟のモデル。
消火器でバイクに乗っている奴に殴りかかりバイク強奪。
立ち食いそば屋にトッピング「いつもの」で毎日注文。代金は払わない。
某コンビニの店員をさらい、自分の店でゴムテと画鋲を万引きさせ、ゴムテでグルグル巻きにして顔面に画鋲二箱デコレーション。
鬼ガンで無料ショッピング出来る店舗複数。
須藤元気をカッターナイフで襲う。
基本無所属だったのに複数の暴走族と対等以上に抗争。
笹塚、渋谷のパチンコ屋で知り合いを探してはドル箱を勝手に換金。
渋谷の銀アクセ屋の商品を全部万引き。店主をシンナー中毒に追い込む。
バタフライナイフで襲いかかっ来た三人組を作業用カッターで撃退。
吉祥寺の某通りを深夜は知り合い専用道路とし、知り合いも誰も通らない自分専用道路とする。
TOP-Jの田丸氏と井上氏がこの世で一番敵に回したくないのが神原って話してたよ。
そりゃーそうだろ。この兄弟だけは別世界に生きてるよ。
中学の頃から強盗・強姦やりまくり。
中1の時にスコップで近隣小学生の女の子の目を突いて失明させる程の極悪男。
他にも消火器5階から落としたり、線路に置き石やバイクを置いたり、階段から突き落としたりと奇行が目立つ。
渋谷loveの爆破命令もゴローズ強盗命令も神原くん
伝説①鬼ガンの神原
コンビニで弁当や飲み物、雑誌などをレジに持っていき
会計の際に店員にガンをつけ金を払わず持ち帰る。
柴田だろうが、見立だろうが同級生は『そういやそんな不良いたな』程度ですが神原三兄弟は違う。
正真正銘の極悪キチガイ。
神原はシャバにいちゃいけないよな。
関わりたくない人がほとんどなのに、なんで一部の人間に人気あんだ?
昔ギャル男みたいなヤツの尻いきなり理由もなく、ぶっ刺したのには驚いた。
笹塚中で神原三兄弟は伝説と化してる。メチャクチャ有名。
今は三兄弟全員長期刑。
神原はダチだろうが女だろうがそこらへんのサラリーマンだろうがむかついたらすぐに刺したりボコボコにする怖い人。
2chじゃ人気者だけど、現実は笑ったとかいって女子生徒をいきなり消火器で殴ったり(中学時代ポン中)、何度も何度も校内でレイプしようとしたり、手がつけられない本物のキチガイ。
凶悪過ぎて暴走族関東連合に加入する事を断れ続けた男だ。
暴走族に加入出来ないってどんだけ悪なんだよ…。
中学から少年院長く入ってて、17歳でお馴染みのセンター街大学生殺人とシャブで水戸少刑務め20前半出所。
出所して来たと思ったら1年ぐらいで強盗・恐喝と営利のシャブ所持で懲役7年。
また出所して来たと思ったら1年ぐらいで渋谷通り魔事件。しかもまた営利シャブ所持。
同居の女シャブ漬けにしてたり、記事によれば外資系ホテルのスィートルームに住んでたからかなり稼いでた模様。
12歳から3年ぐらいしかシャバにいないミスター懲役男。

http://kantorengo.wiki.fc2.com/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E9%80%A3%E5%90%88OB%E3%83%BB%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%80%851

瓜田氏の奥様が自身のブログに写真をUP しかし即時削除され、ブログも終了する

左が『神原雅行』
真ん中がアイドリング‼5期生清久レイアの母
右がアウトローのカリスマ 『瓜田純士』

ネットでの反応

瓜田の嫁のブログに
須藤元気を刺した「チーマー世代で最も危ない男」こと神原雅行の写真が出てた。
記事は速攻削除されたがキャプ撮ってる奴がいた。
神原の写真が世間に出るのって
例のコンビニの防犯カメラ画像以外では初めてじゃね?
瓜田嫁ツメられるなw

これ大ニュースだろwww

神原はグラフィティやってるから
顔バレは死活問題
間違いなく瓜田は金取られるぞ

嫁は神原の顔写真だけでなく
グラフィティやる時の名前Smokeeも晒してたからな
神原の怒りは察するに余りある
この一件は長引くぞ

オッさんなんだね結構
もっと若くてとんがった感じの顔イメージしてたわ

これが本当に神原の写真なら間違いなくトラブルになる
謝って済む様な問題じゃない

ネットに載せてイイと許可取らぬまま無断で載せてヤキ入ったろw
傷だらけの旦那みてブルってブログ終了w

まさか神原の姿がネットに流通するとは思わなかった

神原雅行のグラフィティ Smokee

出典: illblend.com

出典: illblend.com

出典: illblend.com

SMOKEE(神原雅行) mixiコミュニティ

日本を代表する伝説のGRAFFITI WRITER SMOKee!!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2150129

神原雅行の事件簿

東京都渋谷区の路上で男性5人が次々と襲われた事件で、東京地検は27日、
住所不詳、無職神原雅行容疑者(30)を傷害や器物損壊などの罪で起訴した
7月24日夜、オートバイの男性ら5人をナイフで襲い、全治10~14日間の
けがをさせたほか、車2台のタイヤをナイフで突き刺してパンクさせたとされる

http://www.asahi.com/national/update/0827/033.html

須藤元気襲撃事件

東京・渋谷で先月24日夜、男性5人が刃物を持った男に次々と襲われけがをした連続通り魔事件で、
警視庁は6日夜、住所不詳、無職神原雅行容疑者(30)を傷害の疑いで逮捕した。
神原容疑者は「ムシャクシャしてやった」と容疑を認めており、同庁で詳しい動機を追及する。
調べによると、神原容疑者は7月24日午後10時40分頃、東京都渋谷区桜丘町の:コンビニエンスストア前の路上で、
ジョギング中だった調理師の男性(18)の胸を刃物で刺した。
その後、周辺の半径約200メートルの範囲で、わずか約5分間で、男性4人の背中やわき腹などを、刃物で次々と刺した疑い。
この連続通り魔事件で、品川区の会社員落合厚彦さん(41)が全治10日の怪我を負うなど、5人が軽傷を負った。
神原容疑者は犯行後、バイクで逃走したが、警視庁が公開したコンビニ店の防犯カメラに映っていた男に似た人物がいる。
との情報が寄せられ、警視庁で所在確認を進めたところ、6日午後、都内のホテルにいた同容疑者を発見した。
神原容疑者は5人を刺した際、各現場をバイクで移動し、同区桜丘町のJR山手線わきの路上から約60メートル離れた路上で、
5人目の被害者となった渋谷区の格闘家須藤元気さん(25)の右わき腹を刺した後、恵比寿方向へ逃走

http://www.ekins.jp/jrhigashi/yamanote/shibuya/bbs/read/1349379395/

5wuser999000
5wuser999000
@5wuser999000

Related Articles関連記事

闇金ウシジマくんに出てくる悪役が超怖い

闇金ウシジマくんに出てくる悪役が超怖い

19XX年。核は爆発しなかったら代わりにとんでもなく恐い奴らがいるってことが世に知らしめられた。それらのキャラクターは、闇金ウシジマくんという漫画に登場してくる。ということで今回はその男たちからその恐怖を学ぼう。また、知ることで人間的に1回り大きくなることは請け合いかもしれない。ただ真似をすると刑務所ぶちこまれる可能性が非常に高いのでオススメしません。

Read Article

NEW
【闇金ウシジマくん】裏社会はやっぱり恐ろしい?アウトローな人物一覧

【闇金ウシジマくん】裏社会はやっぱり恐ろしい?アウトローな人物一覧

15年にわたって連載された漫画『闇金ウシジマくん』。タイトルの「闇金」という言葉から連想される通り、この作品には裏社会に生きる人びとや、見るからに恐そうなちょっとヤバい人たちがたくさん登場します。この記事では、そんな『闇金ウシジマくん』のアウトローな登場人物についてまとめました。

Read Article

NEW
【闇金ウシジマくん】深すぎる…心に刺さる名言・名セリフまとめ

【闇金ウシジマくん】深すぎる…心に刺さる名言・名セリフまとめ

社会に潜む闇を鋭く抉り出した『闇金ウシジマくん』。アウトローな世界に生きる人びとも数多く登場するこの作品には、深い名言・名セリフがたくさんあります。「はみだし者」として生きてきた彼らが紡ぐ言葉の1つ1つが、様々なストレス社会に生きる私たちの心にも突き刺さる…。とても深い作品です。

Read Article

目次 - Contents