gacktの資金の出所は?

gacktといえばMALICE MIZERから個人の活動まで音楽業界の第一線を走り続けるビジュアル系イケメンですが、なぜかやたらと人脈が広く金持ちです。いったいどこから金を引っ張ってきているのか、なんでそんなに人脈があるのか?そこらへんを探ってみよう。

gacktとは?

GACKT(がくと、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。旧芸名:Gackt(読み同じ)。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。

MALICE MIZER(マリスミゼル)は、日本のヴィジュアル系バンド。1992年8月結成、2001年12月31日をもって活動休止。バンド名の由来は「悪意と悲劇」という意味を持つフランス語。

出典: ja.wikipedia.org

gacktはさっぱりした紹介文ですが、人脈から見てみましょう。

華麗なる人脈

girlsbook.net

タイミングよくセレブいgacktです。

girlschannel.net

ドバイの皇太子。どんな方なんでしょう。

しかし、疑惑も…

holakikou.com

東日本震災後に開始した義援金集めに関して、不正な処理

出典: funshoku.blogspot.jp

gacktはやってないと信じたい。

疑惑のgackt

海外のCD売上げも結構あると思います
Youtubeとか外人のコメントばかりですし
ファンサイトもかなりあります

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

こういったものをみると固定ファンのおかげで資金は潤沢なようです。

本人はセレブと言われるのを嫌っています。

歌手のGACKT(41)が、自身を“セレブ”と表現する一部報道に嫌悪感を示し、「ハッキリと言わせて貰いたい。今更“セレブ”なんて陳腐な言葉でボクを表現するのを辞めて貰いたい」と苦言を呈した。

出典: nstimes.com

まぁセレブなんて言葉を超越したような方ですから。

詐欺なんてやってない

本当にgacktは問題ないそうです。
イメージの一人歩きって怖いですね。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents