サバイバルスリラー映画ハラハラドキドキ!高所恐怖症の方は覚悟してみてください
主人公の女性ベッキーは、フリークライミングが趣味ですが、夫のダンともにクライミング中にダンが滑落し死んでしまい、ショックを受けて立ち直れなくなってしまいます。
そこでベッキーを心配した友人のハンターは、ベッキーを励まそうと変わったフリークライミングを一緒に行おうと計画を立てます。その計画とは600メートルの高さのテレビ塔を2人で登るという危険なものでした。
ハンターはダンの死のショックに深さから普通の方法では立ち直らせるのは難しいと考え、あえてリスクの高いクライミングに挑戦させようとしたのです。そしてベッキーもハンターの励ましで勇気をもって、この困難なクライミングに挑戦します。
いざクライミングが始まるとベッキーもやる気を出してハンターとともにテレビ塔を登っていきますが、老朽化したテレビ塔の階段が途中で崩壊して、2人は降りれなくなくなってしまいます。2人はテレビ塔に取り残されますが、砂漠の真ん中にあるテレビ塔に人がいることなど知るはずもなく、絶望します。しかしたまたま通りかかった車に上から助けを求めますが、車の連中は2人に気づかず希望を失いそうになります。それでもなんとか救助を求めようと携帯してきたドローンを飛ばして、この状況を人に知らせようとしますが次々に困難が襲い掛かるのです。