Nissy / 西島隆弘

casinox8のレビュー・評価・感想

レビューを書く
Nissy / 西島隆弘
10

ファン想いのギャップ人間!

AAA不動のセンター西島隆弘ことNissy。

【西島隆弘】
・1986年9月30日生まれ
・血液型O型
・身長170センチ
・2005年AAAのメンバーとしてデビュー
・2013年Nissy名義でソロデビュー

基本情報はこんなところです。

Nissyの魅力といえばなんといってもあの歌唱力でしょう。
甘いマスクから繰り出されるあの美声に虜になってしまう人も多いはずです。

歌声を聞いてみたい!という方は2016年のAAAドームツアー「Miss you」という曲を聴いてみてください。アカペラのシーンがあるのですが、度肝を抜かれます。

そんなNissyですが、実はある人に音楽をやめて違う世界に…と言われたことがあるそうです。

それはあの蜷川幸雄さん。
蜷川幸雄さんに「お前ははやく音楽をやめて、俳優の世界に来い」と言われたことがあるそう。

ここまでの音楽の才能がありつつ、その音楽をやめて俳優の世界に来いと言われるほどの演技力も兼ね備えているなんて完璧すぎますね。

Nissyについてファン目線だと何が良いのかというのを記したいと思います。Nissyのことをまだ知らない、気になり始めたばかりという方は是非参考にしてくださいね。

・なんと言ってもあの顔、あの歌声

・コロナ禍でライブができない中インスタライブで、「ファンのみんなに会いたい」と涙ながらに言うファン想いな姿

・歌っている時とMCの時のギャップが凄まじい(アーティストのライブであんなに大爆笑したのはAAA・Nissyが初めてです)

・変顔のクオリティが高いところ(笑)

キリがないのでこれくらいにしておきます。
AAAの西島隆弘もソロのNissyもたまらなくかっこいいのでご注目ください!