Nissy / 西島隆弘

3zmonkyjump919のレビュー・評価・感想

レビューを書く
Nissy / 西島隆弘
9

最近ハマりました!

Nissyは本当におすすめ出来るアーティストです。
最近ハマりました。私がおすすめする曲の1つ目は「Don't let me go」です。nissyの曲はハイテンションな曲からバラードまで幅広いのが特徴ですが、この曲はしんみりとした歌唱力重視の曲です。おそらく別れた恋人を思って作った曲だと思いますが、歌詞がとても共感でき、深夜に一人で聴きたい落ち着いた曲です。
ミュージックビデオはニューヨークの郊外で撮影されており、おしゃれで大人なにっしーの魅力がいっぱい詰まっています。
次におすすめする曲は「ワガママ」です。
この曲は私がnissyを好きになるきっかけとなった曲です。以前片思いしていた人がラインミュージックにしていたので聴いてみました。当時nissyの事は全くと言っていいほど知らなかったのですが、好きな人と話すネタにしたくて聴いていました。話を合わせるために聴いていたはずなのに気がついたら好きな人以上にハマっていて驚きです。
nissyはビジュアルがいい事はもちろん、歌声が本当に最高なので是非聞いてみてください。
ソロのnissyだけで無くAAAでのにっしーも魅力的なので是非そちらもチェックしてみて下さい。