七つの大罪を見て(第3期『七つの大罪 神々の逆鱗』)
七つの大罪を見ているのですが、とても面白く、感動する話になっています。
七つの大罪 神々の逆鱗は3期として放送されていて、今回はメリオダスとエリザベスの秘密が明らかにされています。
なぜメリオダスは歳をとらないのか、メリオダスはなぜ長い年月を生きてきたのかといった今まで謎に包まれていたことが3期で明らかになっています。
そしてエリザベスにも意外な過去があり、なぜメリオダスと出会ったのかが明かされます。
また、七つの大罪の1人ゴウセルの過去も明らかになっています。敵なのか味方なのかわからないままでしたが実は悲しい過去があり、とても感動する話になっていました。
ほかにもメリオダスとその仲間たちが強くなっていて戦闘に迫力がどんどん増していたり、キングとディアンヌの恋の進展があったりと見所がたくさんあります。
これだけではなく、なんと3期では今まで強敵だった相手が味方になってくれています。
強敵だった相手の過去や思いが伝わってきて感動しました。
新たなキャラクターも多数登場していて、そのキャラクターたちが一体何者なのかがわかっていくのも見所です。
1期と2期もとても面白かったのですが、3期はさらに面白く熱いストーリーになっています。