離婚報道で話題!ソン・ジュンギとソン・ヘギョの馴れ初めからゴールまでを徹底紹介!

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは2016年に韓国で放送されたドラマ「太陽の末裔」で共演。美男美女カップルとして話題を集め、韓国放映時、最高視聴率41.6%を記録。ファンや関係者に祝福されながら結婚するも、電撃的に離婚を発表して世間を驚かせた。
ここでは、そんな2人の馴れ初めからゴールまでの軌跡を紹介する。

★ “ソンソン夫婦”「ソン・ジュンギ」と「ソン・ヘギョ」についての基本情報 ★

ソン・ジュンギ

本名:송중기
生年月日:1985年9月19日(31歳)
出生地:韓国の旗 韓国 大田広域市
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
学歴:成均館大学校経営学科
ジャンル:映画、テレビドラマ
事務所:ブロッサムエンターテイメント
活動期間:2008年-

ソン・ヘギョ

ハングル:송혜교
漢字:宋慧敎
公式ローマ字:Song Hye-gyo
身長/体重:161cm / 45kg
血液型:A型
出身:韓国の旗 韓国・大邱広域市
出生:1981年11月22日(35歳)
学歴:世宗大学映画芸術学科中退
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
事務所:ブロッサムエンターテイメント
活動期間:1996年-

★ 2019年10月22日更新!ソン・ジュンギとソン・ヘギョ最新情報 ★

sportsseoulweb.jp

★ ソン・ジュンギとソン・ヘギョ離婚の始末 ★

jp.yna.co.kr

japanese.joins.com

8520sam.work

rxcxy.com

★ 離婚後のソン・ヘギョの写真 ★

★ 離婚後のソン・ジュンギの写真 ★

www.wowkorea.jp

★ 以前仲良しな二人の写真 ★

ソン・ヘギョは15日午後、ソウル・江南区(カンナムグ)で開かれたビューティーブランド「雪花秀」のローンチイベントに出席した。

この日ソン・ヘギョは、ピンクカラーの上下にホワイトのパンプス姿で登場。「ハートマーク」をリクエストする取材陣に笑顔で応じた。

終始、幸せいっぱいの表情を見せていたソン・ヘギョ。結婚後、より美しさを増している。

ソン・ヘギョがスケジュールを終えた後、ソン・ジュンギと共にソウル梨泰院(イテウォン)のある食堂を訪れた。他にスタッフなどはおらず、二人きりだった。ソン・ヘギョが仕事を終えた後、自宅の近くで素朴なデートを楽しんだのだ。

ソン・ヘギョ、ソン・ジュンギは釜山(プサン)に現れた。ソン・ヘギョの釜山でのスケジュールにソン・ジュンギが同行したとみられる。26日にネットユーザーが捉えた写真で、二人は釜山の街を一緒に歩いたり、飲食店で隣に座って食事を楽しんだ。二人とも黒い帽子を被っている。視線を意識しているのか、壁向きで座っている。

同日、二人はあるホルモン焼き屋さんで一行と食事をし、楽しい時間を過ごした。他に南浦洞(ナムポドン)、海雲台(ヘウンデ)などでデートを楽しんだという。

mints209
mints209
@mints209

Related Articles関連記事

ヴィンチェンツォ(韓国ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

ヴィンチェンツォ(韓国ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

『ヴィンチェンツォ』とは、2021年に放送された韓国のテレビドラマ。脚本はパク・ジェボム。制作会社は「スタジオドラゴン」。イタリア系韓国人マフィアであるヴィンチェンツォが悪の巨大組織「バベルグループ」の不正を暴き、戦いを繰り広げていく物語。独創的なストーリー、魅力的なキャラクター、スリリングな展開、ユーモアあふれる演出など、様々な要素を兼ね備えた作品として多くのファンを獲得している。主人公を務めたソン・ジュンギが大賞受賞。

Read Article

トキメキ☆成均館スキャンダル(韓国ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

トキメキ☆成均館スキャンダル(韓国ドラマ)のネタバレ解説・考察まとめ

『トキメキ☆成均館スキャンダル』とは、2010年に韓国のKBSで放送されたテレビドラマ。原作はチョン・ウングォルの小説『成均館儒生たちの日々』。幼いころに父を亡くし、病気がちの弟と母を養うため男装してお金を稼ぎながら家族を支える主人公のキム・ユニ。そんなユニがあるとき科挙試験の代筆を請け負うことになる。それをキッカケに女子禁制の名門校である「成均館(ソンギュンガン)」に入学が決まってしまう。寄宿舎での生活を通し共に学び合う仲間たちとの恋愛や友情、夢を育んでいく青春ラブストーリー。

Read Article

韓国・韓流ドラマの主題歌・挿入歌・OSTまとめ

韓国・韓流ドラマの主題歌・挿入歌・OSTまとめ

韓国・韓流ドラマとは、韓国で制作されたテレビドラマである。「韓ドラ」とも呼ばれ、日本では2003年に放送された『冬のソナタ』が一世を風靡して以来、根強い人気を誇っている。1話につき1時間以上の見ごたえのあるストーリーや斬新な演出も人気の理由として挙げられるが、中でも注目されるのが「OST」と呼ばれるサウンドトラックである。K-POPアイドルや歌手が担当する主題歌は、特に話題となることが多い。

Read Article

目次 - Contents