大人の魅力たっぷり。篠原涼子とドラマ「大人女子」

年を重ねても美しく可愛い篠原涼子。昔から衰えることのない彼女の美貌と、今期の主演ドラマ「オトナ女子」についてまとめました。

なりたい大人女子、篠原涼子

姉御キャラがすっかり定着し、男女ともに大人の魅力溢れる女性だとファンが多い篠原涼子。結婚、出産を経て、さらに最近魅力が増したように感じます。

アイドル、歌手、そして数々のドラマや映画に出演し、現在40代になってもなお、化粧ブランドの広告やドラマの主役を演じ続けています。バリバリ仕事をこなすキャリアウーマンや、一匹オオカミの女性刑事など、演じるキャラクターは様々ですが、総じて不器用な年上の女性がとってもはまり役となっています。

キラキラ輝く篠原涼子から目が離せません!!

ドラマ「大人女子」

フジテレビ系で現在放送されている「オトナ女子」。オトナの女性が持つ葛藤を描いたライフドラマです。

いくつになっても“女子”でありたい。“オトナ”になっても“女子”であることを諦めない。仕事も恋も経験してきたけれど、まだ本当の相手に出会えていない…。自分と付き合う男は、ことごとく成功するが、仕事の事情や新しい女性の出現で、自分から離れていく…。

フジテレビ10月クールの木曜劇場は、“アゲマンだけど自分は、幸せになれない”40歳の女性3人が、だめな男に振り回されながらも時に傷付け合い、励まし合いながら、“幸せ”をつかむべく、夢をかなえるために奮闘していく物語「オトナ女子」をお送りします。

出典: www.fujitv.co.jp

このドラマでは篠原涼子さんはバリバリ仕事をこなしながら、キラキラと輝くオトナな女性を演じています。

オトナだって色々なことに悩み、ぶつかり、傷ついている。不器用にたくましく生きるオトナな女性たちの生き様が共感を呼んでいます。

彼女たちのファッションもとても魅力的。スタイリッシュでこれぞオトナなコーディネート。こういうオトナ女子になりたいと共感する女性も多い様子。

ドラマ「オトナ女子」はフジテレビ系列で木曜22:00~放送中!

美しい篠原涼子をはじめ、生きることに奮闘するオトナな女性達の物語、是非お見逃しなく!!

www.fujitv.co.jp

www.japanmusic.jp

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents