ピザアートはうまくて美味しい!

日本でも素晴らしい人気を誇るピザ。ただ残念ながら日本では値段の関係もあり、アメリカほど一般的になっていないようです。ただアメリカでは一般的になりすぎてアートの材料としてピザを使ったりもするようです。そんなピザを利用したアート作品を今回はご紹介します。お腹が空いても知りませんので、夜に見てはダメですよ。

あの有名人も!

これは見るからにジャッキーチェンです。だからといって飛び出してくることはないのでご安心ください。ただかなりリアルです。

これはミスセクシーマリリン・モンローです。ピザも美味しいけど私も美味しいわよってアホか。

これは天才ジミヘンドリックスです。さすが天才だけあって具材も様々なものであふれています。こうしてみるととても美しいです。しかも美味しいんですからさすがジミヘンドリックスという他はないでしょう。

早くこれはアメリカ代表オバマ大統領です。さすがアメリカを代表する人間がアメリカの名物料理にまでなっています。恐るべしアメリカだと言う他はありません。あなたもアメリカで有名なればこうしてピザアートの一個に組み込まれることでしょう。

こんなものも

こんなヒーローまでピザアートになっています。あなたがお腹が空いたときは彼は身を呈してあなたを助けてくれることでしょう。

絵画を見たアメリカ人はこう思いました、「美味しそう」と。おそらくそこから着想を得てこの絵画はピザアートの1個となったんでしょう。

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents