【家族に乾杯】歳の差婚の現実!?老いた加藤茶と暴れる綾菜の夫婦生活が話題に

加藤茶の妻である綾菜が大暴れしていて、加藤茶が不健康になっているという事が話題になっています。NHKで放送された『家族に乾杯』では、加藤茶の現在の姿が老衰していると話題になりました。年の差で結婚した加藤茶と綾菜の現状についてまとめました。

◆45歳の年齢差で結婚!

出典: www.cyzowoman.com

大暴れする加藤茶の妻である綾菜

2011年6月、ザ・ドリフターズの加藤茶が、当時23歳の綾菜と“45歳差婚”を果たし、世間に衝撃が走った。

出典: www.cyzowoman.com

かつて「金持ちと結婚する会」なる謎の集団に出入りしていたことまで発覚、人々の好奇心を刺激

出典: www.cyzowoman.com

健康が心配された「鶴瓶の家族に乾杯」の加藤茶

出典: girlschannel.net

真顔の加藤茶さん

加藤茶が「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した時の様子がかなりヤバいと話題になりました。

鶴瓶さんと加藤茶さんが登場すると鶴瓶が開口一番「大丈夫? わかってるんですか? 反応遅いよ」と心配している様子。確かに昔のはきはきした加藤茶さんではなく、ワンテンポ遅れての会話となっておりロケも不安である。

出典: snn.getnews.jp

加藤さんは14年6月9日放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演した。収録があった14年4月15日に鹿児島県南九州市を笑福亭鶴瓶さん(62)と訪れた。番組冒頭で、茶畑を見つけながらボーッと立っている加藤さんに鶴瓶さんは後ろから、「大丈夫ですか?本当に!」と声を掛けた。

出典: www.j-cast.com

出典: blog.livedoor.jp

鶴瓶に心配される加藤茶

共演していた「鶴瓶」に心配されている加藤茶さんです。ちなみに、「鶴瓶」は、加藤茶よりも10歳ほど年下です。

加藤茶さん(71)がヤバイ!などとネットで騒ぎになっている。NHKテレビの旅番組に出演したのだが、表情が乏しく目がうつろ、呂律も回らず、ロボットのような歩き方をしているというのだ。やつれている、元気がなくなった、などと言われ始めたのは1年以上前から。

出典: www.j-cast.com

視聴していたネットユーザーからは「急激に老けた」「痴ほう症が始まっているのでは」「老化は年相応としても、目が虚ろなのは心配」などといった声が上がった。

出典: woman.infoseek.co.jp

出典: blog.livedoor.jp

視聴者に心配される加藤茶

加藤茶は、「テレビ見ている人が心配しますよ」と言われていました。

ザ・ドリフターズのメンバーでタレントの加藤茶(71)が、9日にNHKで放送された『鶴瓶の家族に乾杯』にゲスト出演した際に「手がプルプルしてる」「ロレツが回ってない」などと衰えぶりを心配された騒動。

出典: news.livedoor.com

策でも加藤の足取りはおぼろ。ゆっくりとした動作しかできず、地元の人との会話もロレツや反応が鈍かった。この“異常事態”に対し、番組を見ていたネットユーザーからは以下のような声が上がった。「今日のゲスト加藤茶の衰えが激しすぎる。ロレツが回ってない。動きもおかしい」

出典: woman.infoseek.co.jp

鶴瓶の家族に乾杯でボケる加藤茶

NHKで放送された「鶴瓶の家族に乾杯」で加藤茶のボケぶりが話題になりました。

2006年に10時間に及ぶ心臓の大手術を受けた加藤を、鶴瓶は気遣う。「笑顔が好き」「加トちゃんは元気でないと」と励ました。また、「ご病気されましたのでちょっと間が遅いかもしれませんが、心配することはないです」と視聴者に呼びかけた。

出典: www.nikkansports.com

こんなことを書いたら怒られるかもしれないが、危惧したとおりまるで徘徊老人なのだ。道すがらに訪れた店の入口を間違うは、一般人の店員に会話をリードされているはで、散々である。

出典: blogos.com

出典: girlschannel.net

車の中でも様子がおかしい加藤茶

加藤茶の様子は、車の中でもかなりおかしなものでした。

深酒して寝ないで生放送の本番に来てしまったのではないかと思います。ましてや大阪ですから東京と違って前乗りして前日の金曜日の昼から飲んでそれが残りそして夜に迎い酒をしたら輪をかけて酷くなり仕方なく今日の本番に来たと言う形でしょう。

出典: detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

放送後には、綾菜がブログで「私も心配で収録後に病院連れていったの!そしたら風邪だったの。。。」などと釈明。

出典: www.cyzowoman.com

加藤茶の体は大丈夫?

ブログは嫁が書いてるんだよね?
この写真を何も思わずに掲載できるところがスゴイな。

出典: girlschannel.net

出典: yomusoku.com

加藤茶が公開したブログの写真

加藤茶が公開したブログの写真では、ジムで鍛えているとしながらも、非常に老衰したおじいちゃんのような加藤茶の姿が写し出されており、ファンにショックを与えました。

5月中旬、ブログで公開されたジムで体を動かす加藤茶の写真に「顔が変わった」「痩せている」とネット上で話題になったのをご記憶だろうか。“年相応(71歳)の老化現象だろう”と見る向きもあるが、「体調が悪いのでは?
」と心配する声も多い。

出典: 2logch.com

3xs1989yu
3xs1989yu
@3xs1989yu

Related Articles関連記事

何か病気を患っている…?最近様子がおかしい加藤茶に心配の声

何か病気を患っている…?最近様子がおかしい加藤茶に心配の声

ザ・ドリフターズのメンバーとしてお茶の間に数々の笑いを届けてきた加藤茶。2011年には45歳年下の女性と再婚し、大きな話題になりました。公私ともに充実しているように見える加藤茶ですが、どうも何か様子がおかしいとしてファンの間で心配の声が挙がっています。実際に過去に大病を患ったことがありますし、年齢的にももういつ何が起きてもおかしくはありませんから、周囲が心配してしまうのも無理はないですよね。1人のファンとしては、どうか元気でいてほしいと願うばかりです。

Read Article

【加藤茶】最大で45歳差!芸能界の年の差カップルまとめ【加藤綾菜】

【加藤茶】最大で45歳差!芸能界の年の差カップルまとめ【加藤綾菜】

「愛があれば年齢なんか関係ない」とよく言われるように、かなり年の差がある夫婦が芸能界には存在しています。現在のところ、最大の年の差はなんと45歳!加藤茶・綾菜夫妻がこれに該当します。他にも様々な年の差カップルがいるので、この記事でまとめました。もはや祖父と孫ほどに年齢が離れていても、心から互いを大切に想い合っているのを見ると、「愛は年齢を超える」って本当なんだなぁと感じますね。

Read Article

目次 - Contents