元ぽっちゃり子役「細山貴嶺」が激やせして大変身した件

バラエティー番組『世界一受けたい授業』で人気になった子役タレントの細山貴嶺は、まんまるの体型でぽっちゃり子役として活躍していたが、ある時期に激やせして大変身を遂げていた。その後は大学卒業と同時に芸能界を引退して企業に就職した。ダイエットを決意したのはいじめが原因だったという。

細山貴嶺さんは「世界一受けたい授業」で人気者となる

1994年生まれ。赤ちゃんモデルを経て、2歳より子役タレントとして活躍。

出典: www.cyzowoman.com

デビューはなんと0歳!

ぽっちゃり子どもタレントとして「世界一受けたい授業」(日本テレビ)に出演し、人気を博した細山。

出典: dogatch.jp

バラエティ番組では日本テレビ「世界一受けたい授業」や「サルヂエ」などにレギュラー出演。

出典: ja.wikipedia.org

NHKの「英語でしゃべらナイト」にも出ていました。

あのまま行けば軽部さんみたくなっていたと思うのだが…

眼鏡や体形などがフジテレビの軽部真一アナウンサーに似ておりネタにされることも多い。

出典: ja.wikipedia.org

もう過去形になっちゃいましたね~。

ちなみにこちらはTBSの斎藤哲也アナウンサー。斉藤さんと軽部さんもキャラ被ってましたもんね。

それがダイエット成功!なんと47kg減

出典: www.narinari.com

スマートな顔立ちになりました。軽部さんの道に行かなくて良かった?

ピーク時には体重が108キロあったそう。そこから48キロの減量に成功し、まさに激変

出典: www.narinari.com

現在は60キロぐらい?

現在は慶應義塾大学に通い、週に2回はサークルの飲み会を開いているという充実した生活ぶりを明かす。

出典: natalie.mu

金髪などにした画像をブログにあげるなどし、その豹変ぶりにネットでは「ただのチャラい大学生じゃん」と騒がれている。

出典: news.livedoor.com

一番楽しい時期ですよね。リア充じゃないですか。

この姿にネットではびっくりのオンパレード

出典: amanaimages.com

ミミズク
ミミズク
@mimizuku1199

目次 - Contents