【テラスハウス】やっぱり腹黒ビッチ?山中美智子が大炎上している件!【社長みちこ】

『テラスハウス』92話で、平澤遼子が「やっぱり(あたしは強がってたけど)ケンケンとのことで傷ついていたと思う…」と発言し、それに対して山中美智子さんはきっついKYな言葉を返し、91話8月11日に続いてまたも大炎上となってしまいました。番組の視聴者はどう感じたのか、当時の反応を紹介します!

【今井洋介さん追悼】

renote.net

renote.net

▼ 7月23日(水)の花火大会デートの目撃から始まって、91話8月11日で一気に大炎上キャラとなってしまった女子の新メンバー2014であるみっちゃん、山中美智子さんについて、

92話ではさらに追い打ちをかけるかのように?平澤遼子さんへきっつい、的外れなKY発言を浴びせてしまい、2週目の炎上劇となってしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▽ その場面の会話を、大炎上事件の記念に、完全収録しておきます。

美智子「何バナ?」

遼子「なんか最近、こういう風に悩んでたのって、環境が変わったから、自分がごちゃごちゃ考えちゃうのがもっと増えちゃって...。」

「それで、自分が思ってることを全然誰にも言えなくて、そういう感じだったんだけど。何か たぶん すごい あったのは」

「けんけんとさ、あったじゃん。その… 私も終わってるとは思ってたけど、ああいう風にあっちからさ、気持ちはなくなりましたって言われてさ、」

「で、ああやって、怒って、キレたじゃん。で、傷ついてないよってみんなに言ったし、傷ついてないって自分でも思ってたけど、でも、やっぱり傷ついてたのかもしれなくて。」

テラスハウス 92話

聖南さん、こういう時、すごく優しい表情をしてくれるんですね。やっぱり、人柄とかの評価は高い人なんですよね。

91話では「りょうちゃん、仕事に逃げてるよ…」で、久しぶりに大炎上しちゃったけどw

「なんか今、みちさんとけんけん、すごいイイ感じでさ、」

美智子「イイ感じっていうか、デート1回しただけだけど、まだね。」

遼子「でもさ、やっぱりみちさんって、私にとってはすごい、自分と全然違う、正反対の人で、」

「すごい憧れる部分もあるし。何か、自分のすごい嫌なところ、コンプレックスに思ってるところをすごく刺激されるというか、」

「今まで自分のことを好きって言ってた人が(他の人と)イイ感じになってるのって、やっぱ、ちょっと傷ついたのかもしれないって。」

「ちょっと時間たってみて思って。今までぐちゃぐちゃ悩んでたのって、それが結構大きかったのかなって思ってて。」

「でも、今はすごい2人を応援したいなって思ってるし。。。」

テラスハウス 92話

りょうちゃんのこの目つき…w 女性同士って、男性がからむと、こわいんですね~ホントに。

テラスハウス 92話

そりゃ、傷ついてますよね。あんなことがあったんだし。けんけんもみちさんも一緒に大炎上して、当然でしたよね。

美智子「何かすごい、それを聞きたかったから。『どう思ってんのかな?』って。ホントは。」

kinkuma8410
kinkuma8410
@kinkuma8410

目次 - Contents