実父判明!?大沢樹生と喜多嶋舞の息子を巡る騒動まとめ

大沢樹生と喜多嶋舞夫婦の元にいる16歳の長男が、DNA鑑定の結果父子確立ゼロパーセントとの結果が出てしまい、大きな騒動となった。二人ができちゃった婚だったという事もあり、マスコミや週刊誌では本当の父親は誰なのかを連日のように報道していたのだ。本記事ではDNA鑑定に至るまでの経緯や、父親候補とされている人物についてまとめて紹介する。

大沢樹生 16歳長男との父子確率0%

経緯
不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授かった子供が昨年死産したことで、自分の遺伝子に問題がないかどうか、長男と2人で今年2月にDNA検査したという。父子確率0%の結果が出たことで親権は喜多嶋に移り、弁護士を入れて話し合っている

これまでの流れ

1994年 大沢 樹生、光GENJIを脱退 ジャニーズ事務所を退社
1996年 大沢 樹生、喜多嶋舞できちゃった結婚
1997年 長男出産
2005年 大沢 樹生、喜多嶋舞離婚
2007年 喜多嶋舞が一般男性とできちゃった再婚
2008年 大沢 樹生が一般人の女性と再婚
2012年 大沢 樹生の夫人が不妊治療により受胎するも死産

2005年の離婚から2008年の再婚までの3年間、大沢 樹生は、シングルファザーとして1人息子を育てる。
息子さんは先天性腹壁破裂で生まれ、感音性難聴も患っている。
聴力は通常の半分程度で、特に高音や高い言葉が聞きづらい。
小学生の頃から心療内科に通院している

2012年 長男が週刊文春のインタビューに対して、幼少の頃から大沢 樹生、喜多嶋舞の双方から虐待を受けていたことを告白(両者とも事実関係を否定)
2013年12月、DNA鑑定により息子と大沢との間に血縁がないことが発覚した。親権が喜多嶋に一旦戻った後、息子はアメリカの内藤洋子の許で育てられることになった。

鑑定結果を受けて

大沢樹生氏
「自分の実子と思ってきたわけで、違う結果が出ても気持ちが急にぶれることはない。正直受け入れられないというのが本音と言えば本音だが…」としながらも、「今はちょっと離れているが、彼ともいい思い出がいっぱいある。(米国で生活したいという息子に)一度『帰ってこい』と止めたが、本人が『どうしてもやってみたい』『トライしたい』ということだったので、生半可なことではないがやれるだけやってみろとOKを出した。こういうことがあったから捨てたとか追い出したなんて、そう思われると心外だ」と

喜多嶋舞氏
「16歳の少年を巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております」

喜多嶋舞の子供
「事実はそうでも、パパはずっとパパだから」

関連記事 喜多嶋舞の反論

renote.net

長男 「もう死にたい」

出典: news.livedoor.com

喜多嶋舞、華麗なる血脈

母親は女優の内藤洋子
父親は音楽プロデューサーの喜多嶋修
母方の大伯母にダンサーの和田妙子
父方の大伯母に小桜葉子
従父に加山雄三(小桜の息子)

幕末から明治時代に活躍した政治家の岩倉具視は5代前の祖先

関連記事 喜多嶋舞の家系まとめ

renote.net

大沢樹生が勝訴!!

deaitaimax.seesaa.net

原告側の大沢の言い分が認められた。
2013年7月に調停の申し立てを行ったが、不調に終わっていたことから先月から口頭弁論がスタート。
陳述書で大沢は「妊娠していたことがきっかけで結婚したのに、事実を説明してほしい」などと主張していた。

父親判明!

abekobe-geinou.com

www.shufu.co.jp

「“オレが父親なのに”と訴えていましたが、私たちには“舞さんが違うって言っているから”と、彼を窘めることしかできませんでした。それからXは少しずつ性格も私生活も荒れていきました」(前出・知人)

以後、'00年代前半頃まで活躍するも、芸能界をも引退。

彼の名前が再度、メディアにあがったのが'10年のこと。都内のホテルで怪しいパーティーを開催したとして逮捕されたのがX氏だった。
[週刊女性]

売名?事実??喜多嶋舞の息子の父親候補が名乗りでる。 カリスマ美容師K氏(46)

「もしかしたら自分がその長男の父親かもしれない。DNA鑑定してもいい」

7xhiro8090027
7xhiro8090027
@7xhiro8090027

Related Articles関連記事

【これはひどい】喜多嶋舞の悪女伝説!先祖の岩倉具視は泣いている?

【これはひどい】喜多嶋舞の悪女伝説!先祖の岩倉具視は泣いている?

女優の喜多嶋舞は、明治維新での活躍で知られる岩倉具視の子孫である。しかしその彼女は、大沢樹生との離婚劇の中で「自身の長男と大沢の親子関係が否定される(=父親が別人である)」ことが明らかとなり、一気に悪女としての評価を受けてしまった。 ここでは、先祖の顔に泥を塗るような喜多嶋の悪女伝説についてまとめて紹介する。

Read Article

【喜多嶋舞】熾烈!反論!再判定!泥沼の実子裁判についてまとめてみた【大沢樹生】

【喜多嶋舞】熾烈!反論!再判定!泥沼の実子裁判についてまとめてみた【大沢樹生】

2005年、大沢樹生と喜多嶋舞が離婚。2人の間に産まれた長男の親権は当初大沢の側にあったが、DNA判定をしたところ大沢と長男の間に親子関係が無いことが判明。喜多嶋はこの結果を「なんらかのミス」だと反論し、断固として争う姿勢を見せている。両親の争いに巻き込まれた長男は疲弊し、「もう死にたい」とも漏らしているという。 泥沼の様相を呈し始めた、大沢と喜多嶋の争いについて紹介する。

Read Article

目次 - Contents