ジャニーズに似ている?イケメン声優の画像まとめ【小野大輔ほか】

ここではジャニーズのアイドルや俳優などに似ていると言われているイケメン俳優をまとめた。小野大輔や下野紘など、有名どころをまとめている。本当に似ているかどうか、自分の目で確認してみてほしい。

◇はじめに

・声優さんの写真3枚→ジャニーズor俳優さんの写真1枚の流れです。
・Lv.1→Lv.10の流れで後ろに行くほど若干似てきます。
・あくまでも静止画での比較になります。
(主観ですがご本人同士は似ていない方ばかりだと感じました)
・声優さん・ジャニーズ・俳優さんの情報は主にWikipediaによるものです。
※情報量や内容に若干違いがあります。あらかじめご了承ください。

◆Lv.1

☆増田俊樹&藤ヶ谷 太輔(Kis-My-Ft2)

出典: www.agqr.jp

増田 俊樹(ますだ としき)

1990年3月8日(23歳)
スペースクラフト・エンタテインメント所属。

●代表作(声優)
『遊☆戯☆王ZEXAL』(神代凌牙)

●代表作(俳優)
『ミュージカル テニスの王子様』(幸村精市)

出典: www.suruga-ya.jp

あまり似てないような気が……?
他にはダルビッシュ選手に似ているとのご意見も。

◆Lv.2

☆下野紘&向井理

出典: galman.jp

下野 紘(しもの ひろ)

1980年4月21日(33歳)
アイムエンタープライズ所属。

●代表作
『神のみぞ知るセカイ』(桂木桂馬)
『おおきく振りかぶって』(田島悠一郎)
『うたの☆プリンスさまっ♪』シリーズ(来栖翔)など。

出典: galman.jp

出典: d.hatena.ne.jp

出典: blog.goo.ne.jp

向井 理(むかい おさむ)

1982年2月7日(31歳)
ホリエージェンシー所属。

●代表作
『連続テレビ小説 ゲゲゲの女房』(村井茂)
『ハングリー!』(山手英介)
『Paradise Kiss』(小泉譲二)など。

うーん、かなり無理ですが角度によってはぎりぎり……?
他にも俳優の田中圭さんと似ているとのご意見もありました。

◆Lv.3

☆小野大輔&玉木宏

出典: tsuya08.jugem.jp

小野 大輔(おの だいすけ)

1978年5月4日(35歳)
マウスプロモーション所属。

●代表作
『涼宮ハルヒシリーズ』(古泉一樹)
『黒執事』シリーズ(セバスチャン・ミカエリス)
『黒子のバスケ』(緑間真太郎)など。

出典: prcm.jp

玉木 宏(たまき ひろし)

1980年1月14日(33歳)

●代表作
のだめカンタービレ(千秋真一 )
鹿男あをによし(小川孝信)など。

最近はドキュメンタリーや司会など、俳優業以外でも幅広く活躍。

こちらもかなり無理があるような……??

ちなみに、小野大輔さんのそっくりさんといえば、谷原章介さんのイメージが強い方も多いのではないでしょうか。ですが、静止画で並べてみると玉木宏さんよりも似ていないので興味がある方は調べてみてください。

◆Lv.4

☆宮野真守&山本裕典

8zby4410to
8zby4410to
@8zby4410to

Related Articles関連記事

学園ベビーシッターズ(漫画・アニメ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

学園ベビーシッターズ(漫画・アニメ)とは【ネタバレ解説・考察まとめ】

『学園ベビーシッターズ』とは、「時計野はり」による漫画、および漫画を原作としたアニメ作品。主人公の鹿島竜一と、その幼い弟の鹿島虎太郎は、飛行機事故で両親を亡くしてしまう。二人を引き取ったのは森ノ宮学園の理事長「森ノ宮羊子」で、竜一は羊子の言いつけによって、学校に通いながら森ノ宮の教師の子供を預かった保育ルームでベビーシッターをすることになった。子供の成長をあたたかく見守り、思春期の青春を感じることができるハートフルストーリーである。

Read Article

人気声優プロフィール・経歴・出演作品まとめ

人気声優プロフィール・経歴・出演作品まとめ

人気アニメや人気ゲームなどに出演されている声優の方々のプロフィール・経歴・出演作品をまとめた記事です。今まで声優さんに興味のなかった方や、アニメを観ていたりゲームをやっていて「この人がやってたんだ!」と気づくこともあると思いますので、記事を読んで楽しんで頂ければなと思います。 ※画質が悪い画像があります。ご了承ください。

Read Article

仲良し!?男性声優のきょうだいにまつわるエピソードまとめ!小野大輔など

仲良し!?男性声優のきょうだいにまつわるエピソードまとめ!小野大輔など

タレントや俳優陣と比較するとなかなか表舞台に立つ機会が少ない声優たち。そんな彼らのプライベートは謎に包まれていることも多いが、中にはきょうだい関係のエピソードについてふとした折に明かしている人もいるのだ。本記事では「小野大輔」「神谷浩史」「安元洋貴」という三人の男性声優にスポットを当てて、彼らのきょうだいにまつわるエピソードを紹介する。

Read Article

神谷浩史と小野大輔の仲良しツーショット画像を紹介!劇場版DGSで共演

神谷浩史と小野大輔の仲良しツーショット画像を紹介!劇場版DGSで共演

超人気男性声優である神谷浩史と小野大輔。彼らは共演する機会が多く、プライベートでも仲がいいことで知られている。記事内では2014年の映画『Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA』の公開記念ではしゃいでいる様子や、ラジオ番組のブースで撮影された写真など、2人の仲良しツーショット画像を多数紹介した。

Read Article

目次 - Contents