岡田圭右が離婚を決意!半年別居で妻・岡田祐佳とは閉店ガラガラ!?

妻との別居報道をされていた岡田圭右が、離婚を決意したことで話題となった。それに関する報道や出演番組での本人のコメントをまとめて紹介する。
岡田圭右は離婚の意志を固めているが、妻の岡田祐佳と娘の岡田結実は離婚に反対していると噂されている。

ますだおかだの岡田圭右が離婚を決意!

出典: www.aflo.com

8月29日発売の「女性自身」によれば、岡田圭右が「PON!」の生放送を終えて帰って行ったのは、ベイエリアに立つ高級マンション。
岡田さんは昨年10月に東京都内の自宅を出て、高級マンションで別居生活を送っている。岡田さんの家族は都内の一軒家に住んでいるようだ。

岡田圭右が元芸人で今年1月から芸能事務所に所属し、タレント復帰した妻、岡田祐佳との離婚意志を固めていることが分かった。

出典: news.livedoor.com

別居後も「数回会ったりしている。当然、今もやりとりもしてる」と交流があることを明かし、自身の浮気や金銭問題などはないとした。

出典: news.livedoor.com

8月29日、TBS系の情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』に出演した。
別居についての詳細な説明は避けつつも、「離婚が決まったわけではない。どうなるかわからないですが」とコメントした。

妻の岡田祐佳さんは芸能活動を再開!家族は離婚に反対

妻の岡田祐佳さんは元女性お笑いコンビ「-4℃」のツッコミ担当だった。
祐佳さんは結婚する前は松竹芸能に所属していた。

結婚以降、主婦に専念してきた祐佳だが、結実が昨年大ブレークし、テレビでの母娘共演が増加。子育てを終え、今年1月から芸能事務所に所属し、タレント復帰した。

出典: headlines.yahoo.co.jp

祐佳夫人は今年4月、『メレンゲの気持ち』に出演した際、結婚後も芸能界に未練があったことを告白している。

出典: headlines.yahoo.co.jp

岡田祐佳は“岡田の妻”として今年からバラエティ番組に出演、さらに長男・岡田隆之介とは、今月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』で共演までしている。

出典: news.livedoor.com

娘の岡田結実さんの芸能界入りにも反対だった

出典: www.amazon.co.jp

娘の岡田結実さんはオスカープロモーションに所属するモデル。昨年からタレントとしてテレビ出演が増えている。

芸能活動について「お父さんはもう大反対です」と、いまだに結実の芸能活動を快く思っていないとも明かし、一切助言をしてくれず、出演した番組を一緒に観ることもないと明かした。

出典: taishu.jp

2016年7月18日放送の「しゃべくり007」に、ますだおかだの岡田圭右の娘でタレントの岡田結実が出演。岡田とは共演NGであることを明かした。

しかし一転して、結実は現在、“岡田の娘”であることを前面にアピールしている。

出典: news.livedoor.com

ネットでは破局を予想していた?

mayocattar2
mayocattar2
@mayocattar2

目次 - Contents