スザンヌと離婚!斉藤和巳の不倫・DV癖が暴露され話題!

2015年、タレントのスザンヌと元ソフトバンクのプロ野球解説者・斉藤和巳の離婚が報じられた。斉藤和巳は前妻に対するDVや不倫癖などが噂されており、その鬼畜すぎる所業の数々が大きな波紋を呼んだ。

スザンヌが元ソフトバンクの斉藤和巳との離婚を発表

今思えば虚しくなる

17日、タレントのスザンヌが元福岡ソフトバンクホークスの投手で現野球評論家の斉藤和巳氏との離婚を発表

スザンヌの離婚コメント

この度、私、スザンヌは夫・斉藤和巳さんと離婚したことをご報告させていただきます。関係者の方々、応援してくださっている方々には私的なことでご心配、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

私達は、お互いの仕事が福岡中心、東京中心と離れていたことにより、すれ違いが多く、家族としての時間が十分に持てなくなったうえに、私が出産、育児にいっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことができなかったのかもしれません。

それぞれ別の道を歩むことになっても、息子に対し、それぞれ父親、母親として協力して責任を果たしていきたいと思います。

今でも彼を尊敬する気持ちは変わりませんし、これからは友人として新たな関係を築いていけたらと思っています。

今後も子供の人生を第一に考えながら、仕事に邁進していく所存です。

何卒よろしくお願いします。

出典: www.sponichi.co.jp

斉藤和巳氏の離婚コメント

出典: ameblo.jp

この度、私、斉藤和巳は、妻スザンヌさんと協議の末、離婚した事をご報告させて頂きます。

お互い福岡、東京で仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てず、これからのお互いの人生にとっての話し合いをし、離婚をする事となりました。夫としての責任を果たせなかった事は、彼女には本当に申し訳なく思っています。

お互い違う道を進む事になりましたが、息子に対しては、これからも父親としての責任を持って、接して行こうと思っています。彼女には多くの事を教えてもらいました。今は沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。その事を忘れず、これからの人生を歩みたいと思います。

この度、私達の事で、関係各位の皆様、日頃応援してくださっている方々には、ご心配、ご迷惑をお掛けしました事を、心よりお詫び申し上げます。何卒宜しくお願いします。

2015年3月17日 斉藤和巳

離婚理由は?

斉藤氏の仕事の関係で、新居は福岡に構え、スザンヌは仕事のたびに上京していた。スザンヌはこの日更新したブログで、仕事のため遠距離生活が続いたことによるすれ違いのほか、「育児にいっぱいいっぱいになってしまい…」などと離婚に至った経緯を説明。

斉藤和巳氏の離婚までの非道な噂

上田桃子との不倫

出典: www.alba.co.jp

スザンヌさんが18日、東京都内で会見した。一部報道で斉藤さんの不倫が報じられており、スザンヌさんは「それ(不倫)は私には分からないことというか……。本当のことは分からないけど、結婚生活の間にそういうことはなかったと信じたい……」と涙で声を詰まらせながら語った。

斉藤の“不倫“についても記事では詳細に書かれており、不倫相手は女子プロゴルファーの上田桃子(28才)だという。

2人の関係破綻のきっかけとされるのが、夫・斉藤和巳とプロゴルファー・上田桃子(28)の不倫疑惑だ。2014年5月、斉藤が上田と食事をし、試合観戦にも足を運んだことを自身のブログで報告し、週刊誌などではデート報道も飛び出している。

どうも斉藤の浮気を疑っているようです。スザンヌが疑っているお相手は、女子ゴルフの上田桃子選手(28)。五月に斉藤がブログに、〈上田桃子選手と七年ぶりくらいに会って、食事と彼女の試合観戦をした〉と書いていたのですが、当初は、『ブログに書いているくらいだから、逆に怪しくない相手』だと思っていた。でもその後、何らかの進展があったようで、周囲に不満を漏らすようになったのです

前妻との離婚騒動 一方的に離婚 慰謝料は一切払わず

特に前妻に対してDV歴があり、大モメの末に離婚している斉藤氏

妊娠が判明すると、猛烈に中絶を迫ったり、相手が中絶を拒否すると大きくなったお腹を蹴っていたと言われている。

斉藤和巳という男、かなりの女癖の悪い男だったようで、ついには奥さんを裏切って不倫をしてしまいます。
(すでに2人には子供がいました。)
しかも、斉藤和巳の最低男説はこれだけではとどまりません。その後も斉藤は女癖の悪さを直すことはなく、ついに奥さんにメールで「別れて」と言いました。
しかもこのとき奥さんのおなかには2人目の子供がいたのですが、そのことに対して、
「おろせ!」と言い放ち、さらには
「慰謝料ははらわない!教育費も払わないからな!」
と一方的な意見を押し付け離婚しています。

斉藤は前妻と離婚調停中で、慰謝料や子どもの養育費の支払いを拒否していると報じられている。そして前妻が第二子を妊娠中であるにもかかわらず、一方的に別れを告げて「中絶同意書」を送りつけたともいわれ、DV癖があるという噂もまことしやかに伝わっている。

8pyou
8pyou
@8pyou

目次 - Contents