人気アナウンサー水卜麻美が太りすぎ?比較画像まとめ

愛らしいルックスと元気な食べっぷりで男女を問わず人気の水卜麻美アナウンサーだが、ある時期から視聴者の間で「太りすぎでは?」という声があがりはじめた。リバウンドしてしまったという情報もあるが、「今のままがいい」「可愛い」という声も多数あがっている。

水卜麻美(ミトちゃん)アナは好きな女性アナ2連覇を達成中

出典: girlschannel.net

1987年4月10日生まれ
千葉県出身
慶應義塾大学文学部卒業
2010年入社

昨年末に発表された「好きな女性アナウンサーランキング」で2連覇を果たした水卜麻美アナだが、その勢いは止まらない模様。

出典: woman.infoseek.co.jp

「ヒルナンデス!」で見せる食べっぷりの良さで同性からの圧倒的な支持を得た。

2位以下に圧倒的な差をつけての2連覇は、長期政権を大いに予感させる。

出典: www.oricon.co.jp

人気の秘密はなんといっても見事な食べっぷりと愛嬌がある姿

「大食いぽっちゃりアナ」という新境地開拓で、女子アナの歴史に風穴を開けた。

出典: www.news-postseven.com

ホテルバイキングで全60品を完食した伝説をもつなど、水卜アナといえば、豪快な食べっぷりの大食い、しかもおいしそうに平らげるのも魅力。

出典: www.womaninsight.jp

ぽっちゃり姿で大口を開けて、テレビで食べて食べて食べまくるという女子アナ界では前人未到の領域に到達している。

出典: www.news-postseven.com

しかし、水卜麻美アナがパンパンでもう限界?

3月11日の『のどじまんTHEワールド!』では視聴者を驚かせました。

出典: pbs.twimg.com

好感度ナンバー1の水卜麻美アナウンサー(27)が再び“膨張期”に入った。

出典: npn.co.jp

「一時期は昼休みに会社の周辺をジョギングするなどして体重を落とそうとしたが一向に減らない。髪形を変えてごまかしているが、もう限界まできています」

出典: news.livedoor.com

芸能プロ関係者。

新人のころはほっそりしていますね。女子アナ!って感じがします。

「ハリセンボン」の近藤春菜さんと並んでも見劣りしないという意見も

出典: thepage.jp

「3月に入ってから『絶対前より太った』『ハリセンボンの近藤春菜みたい』という声がネットでマン延している。

出典: npn.co.jp

ishikawa04227
ishikawa04227
@ishikawa04227

目次 - Contents