TOKYO TRIBE 2の原作キャラクターと実写キャストの比較まとめ

『TOKYO TRIBE 2』は架空の町「トーキョー」に生きる若者たちの日常を描いた作品で、現代社会における闇がクローズアップされている。2014年には『TOKYO TRIBE』のタイトルで実写映画化された。
ここでは原作の登場人物・キャラクターと実写キャストの比較をまとめた。
TOKYO TRIBE
井上三太の人気コミック
「TOKYO TRIBE2」を実写映画化
『TOKYO TRIBE 2』は、井上三太による漫画作品

出典: myanimelist.net
映画のあらすじ
数多くのトライブ(族)がひしめき、それぞれが自分たちの暮らす街を暴力で牛耳る近未来のトーキョー。ブクロWU-RONZを率いるメラ(鈴木亮平)は、何かと敵視していたムサシノSARUのメンバーである海(YOUNG DAIS)と衝突する。そして、それが引き金となって、シンヂュクHANDS、ブッバ家や怪しげな者たちを巻き込んだ一大抗争が勃発してしまう。トーキョーの各地で暴力が吹き荒れるが、その一方でさまざまな愛と友情をめぐるドラマも交錯していく。
シネマトゥデイ
出口 海(でぐち かい)

本作の主人公。
「ムサシノSARU」のメンバー

YOUNG DAIS
北海道出身のヒップホップミュージシャン


ハシーム

「ムサシノSARU」メンバー。
櫛の刺さったアフロヘアーがトレードマーク。

石井勇気(パンダユナイテッド)
ワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人

テラさん

「ムサシノSARU」リーダー。

佐藤隆太
ケイファクトリー所属の俳優。
代表作は
「池袋ウエストゲートパーク」
「木更津キャッツアイ」
「ROOKIES」など

キム

「ムサシノSARU」メンバー。

石田卓也
フロム・ファーストプロダクション所属の俳優。

メラ

「ブクロWU-RONZ」リーダー。
海のライバル。