ダルビッシュ有とのデートで話題になった元AV女優・明日花キララを徹底紹介!

メジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有とデートする姿が報道されて話題となった、女優の明日花キララについて紹介する。六本木でキャバ嬢として働いた後にAV女優としてデビューし、そこからテレビや雑誌など精力的に活動の場を広げていった人気女優である。

プロフィール

生年月日 1988/10/02
出身地 東京都
身 長 162cm
スリーサイズ B 90cm W 58cm H 85cm

所 属 S1ナンバーワンスタイル

オフィシャルブログ
http://blog.livedoor.jp/s1_asuka_kirara/

Twitter
https://twitter.com/asukakiraran

~TV出演番組~

あのダルビッシュとの噂は本当だった!

2月10日、テキサス・レンジャーズにポスティング移籍したダルビッシュ有(25)が渡米した。
新天地での活躍を誓い、さまざまな思いを抱いて機上の人となったことだろう。

そんなダルが渡米前日の9日、都内某所にあるマンションの一室を訪れていたのだ。

その部屋とは、本誌が2月9日号でダルとの親密な関係を他誌に先駆けてスクープした、人気AV女優・明日花キララ(23)の自宅だった。

出典: news.livedoor.com

ダルビッシュ有

いまやレンジャーズの不動のエース!!!!!

その女性とは、人気AV女優・明日花キララ(あすかきらら=23)。
「最初はツイッターをきっかけにダルから声をかけたようですが、結局、ネット上だけではなく実際に2人は会っているんです。
昨シーズン半ばには、首都圏でダルが登板する試合に、日本ハムのユニホームを着てスタンドで応援する明日花の姿があった。
そればかりか、食事を共にする姿が目撃されたことも何度かあり、最近では、移籍や離婚の問題が解決していなかった昨年12月にも夜の六本木で一緒にいたという目撃談が出ています。

出典: ameblo.jp

箱根一泊旅行
渡米前日明日花のマンション行ってた
子供と会った日の後も明日花のマンションへ
札幌会見の後、その日の内に帰らず、明日花と札幌のホテルで一泊したとか

こんな知れ渡ってて写真に撮られないのはなぜだ

出典: anago.2ch.net

「ダルさんは、箱根の高級ホテルに予約を取ると、その夜、初日の撮影を終えた彼女と部屋で1泊したんです」(関係者)

またダルビッシュの渡米前日の9日、都内某所にある明日花のマンションにもお泊り。渡米前最後の夜に、ダルがほんの少しの時間でも会いたい相手が明日花だったようだ。

出典: www.officiallyjd.com

2chでも

read2ch.net

知恵袋にまで笑

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

【明日花キララの最新作】 発売日 5月19日

明日花キララ

ダルビッシュとはどんな夜を過ごしたのか…(*´Д`)
気になるところだ…

osio4
osio4
@osio4

目次 - Contents