人気YouTuber・HIKAKINってどんな人?今さら聞けないあんなことこんなことまとめ

有名なYouTuberを1人挙げよといわれたとき、多くの方が真っ先に思い付くのはHIKAKINではないでしょうか。最近ではYouTubeだけではなくメディアへの露出も増え、ますます知名度が高まっています。そんなHIKAKINについて、あなたはどのくらい知っているでしょうか。この記事では、今さら誰かに聞けないHIKAKINのあんなことやこんなことについてまとめました!

そもそもYouTuberって何?

今話題のYouTuber
「YouTuber」とは
主にYouTube上で独自に作成した動画を継続的に公開する人物や集団を指す名称。
YouTubeの動画再生によって得られる広告収入を主な収入源として生活する。

最近では
将来なりたい職業ランキングに上位に入ってくるYouTuber
テレビ取材や出演も多くなってきました。
現在、総登録者数が日本で一番多いのがこの人物。

Hikakin

YouTubeテーマソング/ヒカキン&セイキン

彼はどんな人?

彼は、元々はヒューマンビートボックスをして
その動画で有名になっていきました。
YouTubeって言葉自体あまり知られていない時から動画を上げていました。
元々は広告をつけてはいなかったそうです。

総登録者数約920万人突破。
総再生回数60億突破。
現在、28歳(2017年)
兄も同じくYouTubeをしておりSeikinといいます。

日本で1番の総登録者数で921万人突破。総再生回数60億突破。
28歳(2017年7月時)。UUUMの最高顧問。
ヒューマンビートボクサー。
本名 開発 光(かいはつ ひかる)。

なぜここまで人気なの?

昔から投稿していたということもありますが
スマホでもYouTubeを視聴できるようにもなり、暇な時家族で観たりできるようになった。
10代の視聴者が多いということですね。
それがヒットしました。

YouTubeのテーマソングを作ったり
有名芸能人や他のYouTuberとコラボ。
CM出演やめざましテレビでのレギュラーコーナーもやり
どこまで稼ぐんだ?と言いたいところです。

この画像のように
ちびっ子たちはHikakinのリアクションが好きな人がいます。
ただのレビュー動画でもちゃんと動画と向き合って
クオリティーを落とさずに毎日投稿し続けています。
(毎日投稿初めて、始めたのは彼だそうです)

豪遊さがわかる動画

Hikakin TV (中文字幕) 抽中LV+Supreme 超級入場劵篇 (上集)

1000万越えの買い物?!

言わずと知れた
Supreme(シュムリーム)Louis Vutton(ルイ・ヴィトン)でのコラボ品。
・ブランケット(174960円)
・迷彩柄リュック(297000円)
・ジャケット(210600円)
・ロゴTシャツ(68040円)
・黒のスリッパ(102600円)
・白のスニーカー(113400円)
・スケートボードトランク(6188400円)
・トランク(7743600円)
総額1000万越えです。

今からYouTuberやりたいという方

YouTuberはヒットすれば儲かるということだと思いますが
今ではだいぶYouTuberが増えたため
儲かるためにやるのではなく
好きなことして動画をあげておまけでお金が入ってくるという
気持ちでやらないとやっていけないと思います。

LED_Yrena0
LED_Yrena0
@LED_Yrena0

Related Articles関連記事

【HIKAKIN】YouTubeでゲーム実況してる人の登録者数ランキングまとめ【キヨ】

【HIKAKIN】YouTubeでゲーム実況してる人の登録者数ランキングまとめ【キヨ】

YouTubeに投稿される動画の中には、ゲーム実況をしているものがたくさんあります。ゲーム好きな方にとってはその人がどんなプレイをしているか参考になりますし、ゲームを知らなくても実況者の話し方に興味を惹かれたりと、いろいろと楽しめる要素が盛りだくさん!この記事では、ゲーム実況者として動画投稿をしている人たちについてまとめました。超有名YouTuberのHIKAKINは、やっぱり不動の1位ですね!

Read Article

【HIKAKIN】1位はやっぱりあの人?日本のYouTuber年収ランキング【1億1846万4790円】

【HIKAKIN】1位はやっぱりあの人?日本のYouTuber年収ランキング【1億1846万4790円】

今って、本当にすごい時代になったと思いませんか。だって、YouTubeに動画をアップしたら広告収入が得られて、それだけで食べていけちゃう人たちがいるんですよ?しかも年収何百万円なんてレベルじゃない、もう億超えです、億超え。ケタが違いすぎますよね。この記事では日本のYouTuberの年収ランキングについてまとめました。いやもうホントに、すごい時代だな…。

Read Article

【はじめしゃちょー】発表!YouTubeチャンネルの登録者数ランキングTOP10【ヒカキン】

【はじめしゃちょー】発表!YouTubeチャンネルの登録者数ランキングTOP10【ヒカキン】

いつでもどこでも手軽に動画を楽しめるようになった現代。発信者側としてコンテンツを配信する人びとの影響力は凄まじく、子どもたちのなりたい職業で「YouTuber」を見かけることも多くなってきました。この記事では、チャンネル登録数が多いほうから順番に10名のYouTuberについて紹介しています。誰もが簡単に動画視聴できる時代だからこそ、言動には気をつけていただきたいものですね。

Read Article

【HIKAKIN】広告収入で生計を立てている日本人プロYouTuberまとめ【はじめしゃちょー】

【HIKAKIN】広告収入で生計を立てている日本人プロYouTuberまとめ【はじめしゃちょー】

将来なりたいものとして、「YouTuber」を挙げる子どもが増えてきました。その理由としては、HIKAKINや、はじめしゃちょーといった影響力の強い人びとの存在があります。この記事では、そんなYouTuberについてまとめました。自分の好きなことをして好きなだけお金が稼げるなら、これほど素晴らしいことはありません。一方で、若い頃から大金を手にしてしまったら、その後の人生に悪影響を与えてしまうことにもなりかねません。職業選択は慎重に…。

Read Article

【HIKAKIN】おめでとう!チャンネル登録者数100万人超えのYouTuberまとめ【関根りさ】

【HIKAKIN】おめでとう!チャンネル登録者数100万人超えのYouTuberまとめ【関根りさ】

YouTuberが気にする数字の1つは、やはりチャンネル登録者数でしょうか。最初はたった1人だけだったのが10人、100人と増えていくと、嬉しい気持ちを抑えきれないですよね。それがいつしか100万人超えとかになってるんだから、その影響力がいかにすごいかを思い知らされます。この記事では、そんなチャンネル登録者数が100万人を超えたYouTuberについてまとめました。一番有名なのは、やっぱりHIKAKINでしょうかね。

Read Article

目次 - Contents