「Kōki,」は木村拓哉と工藤静香の次女!来歴やInstagramなどの情報まとめ!炎上・バッシング内容も…

この記事では、木村拓哉と工藤静香の次女として知られる「Kōki,」の来歴・活躍やInstagramなどの情報についてまとめました。彼女は話題になるたびに炎上したりバッシングされたりしているので、その内容についても紹介しています。

2018年 5月28日 鮮烈なデビュー!

本名:木村光希(きむらみつき)

芸名:Kōki、(コウキ)←KOKIのOの上に棒線が入るのが正式名称みたいですね。、(カンマ)も重要で、アクセサリーみたいで気に入っているそう。

生年月日:2003年2月5日

デビュー年齢:15歳

学校:高校1年生

学校:都内のインターナショナルスクール在学(ブリティッシュスクールイン東京が濃厚か)

自宅:目黒区中目黒

身長:170センチ

趣味:フルート、ピアノ、ヴァイオリン

日英仏の3カ国語を話す事ができる才色兼備。
スペイン語も取得中の超努力家。作曲家としてもデビューしている。

父親:木村拓哉(元smap、ドラマ「HERO」は34.3%「ビューティフルライフ」は32.3%の平均視聴率を出す高視聴率男)

母親:工藤静香(元おニャン子クラブ、ソロでも「慟哭」「嵐の素顔」などオリコン1位を15枚獲得(シングル11枚、アルバム4枚)、紅白歌合戦は1988から1998年まで8回出場。

メンズノンノの表紙に!初の男性誌表紙 8/2

9日発売の「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」9月号の表紙を飾り、反響が続々と寄せられている。

同誌初登場となったKoki,はエディ・スリマン氏が手掛けるセリーヌのメンズウエアを颯爽と着こなし、マッシュヘアでクールな表情を見せた。

Koki,の新しい表情に「誰かと思った!すごいイメージ違う」「ボーイッシュでかっこいい」「引き込まれる」「素敵すぎる」など、反響が寄せられている。

www.excite.co.jp

www.oricon.co.jp

ソフトクリームをペロリ…無邪気な動画が「可愛い」「癒される」と反響 7/30

30日にインスタグラムを更新。
「道中ではいつもミルクソフトクリームをゲットします」と英文でコメント。両手にソフトクリームを持った笑顔のショットや、サービスエリアの駐車場でソフトクリームを舐める動画をアップした。
16歳らしい無邪気な姿に対し、ネット上では「ソフトクリームが似合う。カワイイ!」「ムービー撮られてるの気付いてはにかむところが可愛いにゃあ」「Koki、ちゃんのインスタ、時々普通の女の子の日常みたいな写真が挟まるから好き」「Koki、ちゃんアイスクリーム2個食べるの?インスタいっつもかわいいなあ」」「旅行かな?ソフトクリーム美味しそう~」などの声が上がっている

headlines.yahoo.co.jp

静香の全国ピアノツアー終了後に親子で鬼岩温泉に宿泊。7/29

Waiboから。
I love hot springs ❤️❤️ The fish is called "Ayu" and can only be found in clean rivers ! ​​​​

すべてのライブを終えて、お疲れ様会をしたのでしょうか。

家族で泊まったホテルは…

www.ryouzan.jp

Galaxy S10のCMで和装姿を披露 7/4

Koki、はかま姿で巨大な筆を… 初披露の和装で迫力の書道

Koki,は初挑戦した袴姿について「普段とは違う袴姿は自分自身も初挑戦だったので身の引き締まる思いでした。これからも、まだ自分が経験していないことに対しても積極的に挑んでいきたいと思います」とコメントしている。

先日のインスタストーリーの謎が解けました!和装姿似合いますね!
映画出演とか期待していたのですが…
youtubeにも様々なコメントが殺到しています。

news.mynavi.jp

SNSでは和装姿カッコイイと評判!

miruto58
miruto58
@miruto58

目次 - Contents