仮面病棟

seiryuurukid6のレビュー・評価・感想

レビューを書く
仮面病棟
3

期待していただけに残念

永野芽郁ちゃんと坂口健太郎が出演しているホラーでミステリー要素がある映画。
宣伝している時からすごく楽しみで期待していましたが、結論から言うと私はがっかりでした。
結末が早めから予想できてしまい、特にここが意外だったとか、おもしろかったとか、見せ場がなかった様に思います。
他に出演している方達も個性溢れる人達がたくさん出ており、豪華なメンバーでしたので、期待しすぎたのかもしれません。
人間味あふれてる所は少し感動しましたが、もう少し内容をひねってほしかったなと感じました。
坂口健太郎さん演じる真っ直ぐで強い心をもつ面に、少しずつ永野芽郁ちゃんの気持ちが揺らぎ迷いがでる場面などは少し感動しましたが、
結局どうなったんだろうとモヤモヤしたり、肝心な場面が描かれず、私的にはもう少しはっきりしてほしかったなと個人的に感じました。
ですが、すごくおもしろくなかった、つまらなかったという訳ではなく、結論が予想通りという所をはぶけばおもしろい映画だったと思います。
最後に大どんでん返しがあると思って見るのではなく、どちらかと言うとミステリーではなく人間味溢れる映画だと思うので、その視点で見ると悪くないかもしれません。