「ぐらんぶる」面白かったー。(実写映画レビュー)
おバカすぎて面白すぎました。ダイビング映画として映像に残るのがとても良いです。
ダイビングしたくなります。海やロケ地が綺麗です。
女優さん達も綺麗な人達で華やかで、主題歌がsumikaの「絶叫セレナーデ」挿入歌が「唯風と太陽」なのが◎。
ダンスも何回もあって好楽しめ、この映画の笑いのセンス大好きです。
充実したキャンパスライフに憧れる男子2人が一風変わったダイビングのサークルに巻き込まれるコメディ。
キラキラがある映画です。
ダイビングシーンは水中の映像が綺麗に撮られていて印象的で、ハンドシグナルや道具の説明などもギャグを交えながらもしっかりと解説しており、ダイビングの良さが伝わってきました。
原作未読ですが最初から最後まで楽しめて良かったです。
何も考えずに、最初から最後まで笑って観れるのでぜひオススメです!
爽やかな映画で、与田祐希さんが可愛くて可愛いすぎました。
ある意味で男の理想が詰まった作品。とってもバカバカしいけどロマンたっぷり笑えるけどウォーミングな作品といった感じです。
まず主演2人がほぼずーっと肌色なんですけど、めちゃくちゃ振り切って良かった。
特に序盤のループところが○。ビックリするほど女性陣可愛いので、癒し効果のある映画です。