8
永遠の若さで元気!
イタリア、ナポリ王国ラヴィーン家のプリンセス・アヴリルみたいな雰囲気をまとっています。
特に楽曲「Smile」はそのようなイメージです。
わかくて元気!ハチャメチャなこともあり、溌溂とした若さで暴れまくる時もあって、パンクロッカーのノリです。
実際はフランス系カナダ人です。映像で若い他の仲間と組んで街で暴れたりするところが面白いです。
映像の中で少し素行が悪いという感があったりしますが、反抗的で活発で元気な、いつまでも若い若者っていう感じです。
「Let Go」「Under My Skin」「The Best Damn Thing」「Goodbye Lullaby」「Avril Lavigne」「Head above Water」とヒットアルバムを出して全世界で展開中です。
彼女は楽曲分野がパンク・ロックと言われることが嫌で結構否定している発言を多くしておりますが、メディアが彼女をしつこくパンクロッカーといっております。
パパラッチにもしつこく追いかけられ、相当嫌っております。
2度の離婚を経験して、私生活も派手そうです。
メディアには、色々なことで話題とされ、それが彼女の人気も元となっております。
映像で反抗的で活発な振る舞いがメディアには格好の話題となっております。