映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館

ezohuri3t7のレビュー・評価・感想

映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館
7

ひみつ道具ってワクワクする。

ドラえもんが鈴を大事にしている理由が可愛すぎました。
のび太とドラえもんの絆がよくわかる作品です。
また、ひみつ道具博物館は、子どもなら誰でも楽しくなる場所だし、見ててとてもおもしろかったです。
ひみつ道具の秘密とか、こんな道具もあるんだとかわかっておもしろかったです。
また、ゲストキャラも個性的でした。
館長が怪しかったり、でもそれがミスリードだったりして、推理ものとしてもおもしろかったです。
怪盗の正体も驚きの人物でした。
なんか、探偵側の人間が犯人だったみたいな展開に、渋いなと思いました。
また、怪盗が使った道具がコピーロボットって!パーマンじゃん!と嬉しくなりました。
そうか、ドラえもんの世界にもあるんだ、コピーロボットってと思いました。
映画の中で起こる危機も、太陽の暴走で恐ろしいなと思いました。
太陽の暴走が一番怖いと思います。世界が燃えてしまうんですから。
それを止められるかどうかのところはそれなりに緊張感があったと思いました。
リメイク作品が続く中、オリジナル作品がやっと出てきてうれしかったし、なかなかおもしろくて、やるじゃん、ドラえもんのスタッフさんと思いました。
また、新しい作品を見たいなと思いました。