HK 変態仮面

kawanaka3のレビュー・評価・感想

HK 変態仮面
7

変態なのに、本当にかっこよかった。

鈴木亮平さん主演で清水富美加さんがヒロイン役のこの映画。原作は少年ジャンプという漫画雑誌の作品で、ギャグ要素が強く、まさか映画化するなんて夢にも思っていませんでした。
さて、私は中年の女性ですので、この映画とはほぼ対極にいる立ち位置です。男の子でもなければ、マンガオタクでもありません。私自身、パンツを被って裸体の主人公の漫画や映画に喜んで飛び付くほど変態ではないのですが(笑)どうも気になってしまったこと、「花子とアン」の鈴木さんが演じていたこともあり拝見しました。
内容的にも悪を倒すという戦闘ヒーローもののような、 あまり難しくもないストーリーで分かりやすく単純明快。ただ少し子供にはまだ早いというような描写もありました。それでも、見終わった後には後を引くと言うか、癖になると言った感じ。
鈴木亮平さんの肉体美が全面的に演出されていて、ボディーメイクに力を入れたそうです。役作りにそこまで専念しているので、安っぽくならず、妙に素敵な作品と感じました。
何故でしょう?(笑)パンツを被らないと変身できないとしても、女子更衣室から女性のパンツを盗んでるんです。
アイコちゃんに、履いているパンツを貸してくれと要求しているんです。
お腹を抱えて笑っているのに!それなのに!かっこよかった。
とても楽しかった変態仮面。おすすめです。