【星から来たあなた】日本で見られる胸キュン韓国ドラマまとめ!【イニョン王妃の男 など】

韓国ドラマの最強胸きゅんラブストーリーを紹介&簡単解説します!どれも胸キュンがとまらない最強作品だらけなのでぜひ最後までご覧ください!
『星から来たあなた』は、韓国SBSで2013年12月18日から2014年2月27日まで放送されたテレビドラマ。LINEがプロダクトプレイスメントで作中に登場したことで、韓国内のシェアが数%伸びるという現象をおこした。韓国内における最高視聴率33.2%。

レンタル可能&Gyao無料配信日本語字幕付き韓国ドラマ。韓国に10年住んでリアルタイムに見てきた私が、独断と偏見による最強胸きゅんラブストーリーを紹介します!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

独断で(女性目線で)三位まで順位をつけました。以下順不同。比較的テンポよく見られて飽きさせないものを集めました。韓国語学習者にもおすすめ!レンタル可能なドラマはこちら!

☆第一位☆星から来たあなた

キム・スヒョン演じるド・ミンジュン(宇宙人!)とチョン・ジヒョン演じるチョン・ソンイ(女優)のファンタジーラブストーリー♡

☆第二位☆イニョン王妃の男

チ・ヒョヌとユ・インナのファンタジックラブストーリー。個人的にチ・ヒョヌのかっこ良すぎない顔が癖になります。しかし、劇中の拘束されているシーンの彼の顔はブサイク過ぎて面白い。主演の二人はこのドラマがきっかけで実際にお付き合いを始めたというのも有名です。

☆第三位☆ロマンスが必要2

出典: www.bs-j.co.jp

イニョン王妃の男と同じTVNで制作されたドラマ。この放送局でのドラマはキュンキュン度が物凄いです。ラブラブなシーン満載、ドラマチックなタッチで撮られた映像、飽きさせないストーリー、何度も見たくなります。

☆☆以下順不同☆☆

屋根部屋のプリンス

ユチョンとハン・ジミン主演、時代を超えたスペクタクルラブストーリー。彼が現代にトリップしてきた理由は…

ロマンスが必要

出典: johnhoon.sblo.jp

「宮」のユルくんが主演です。これがまた、良くない男を演じるんですがキュンシーン満載で憎めないw

僕にはとても愛しい彼女

出典: www.netofok.com

ピ(Rain)とクリスタル主演。
芸能界を舞台に、青春真っ最中の傷だらけの男女たちが音楽を通して傷を癒していく。
その中で愛を育んでいく。コミック感覚のファンタジーラブストーリー。

ナイン ~9回の時間旅行~

hy0101_F
hy0101_F
@hy0101_F

目次 - Contents