大きすぎも大変!?元フィギュアスケーター浅田舞がバストに関する悩みを告白
元フィギュアスケーターで、タレント・スポーツキャスターとして活躍している浅田舞。そんな彼女は現役を引退後、鍛え上げられたボディを大胆にさらけ出したグラビア写真集を発売している。ファンからは「とても美しい」と話題になったが、浅田本人は「実は大きすぎる胸がコンプレックス」だと告白したのである。推定Fカップともいわれる豊満なバストだが、現役時代はさらしを巻いていたほどだという。本記事では浅田のコメントと共に、彼女のグラビア画像をまとめて紹介する。
プロフィギュアスケーターでタレントとしても活躍する浅田舞(26)が、何ともうらやましい悩みを抱えているという。
国民的人気を誇る五輪メダリストの浅田真央(24)を妹に持つ舞。自身もスポーツキャスターからコメンテーターまでその活動は多岐にわたる。
そんな舞の人気を不動のものにしたのは雑誌「週刊プレイボーイ」で見せたセクシーなグラビアだ。以前から「かなりの隠れ巨乳」といわれていたが、EカップともFカップとも…それどころかGカップかもと推測され、豊胸疑惑がささやかれたこともある。
ある制作会社関係者は「本人もテレビで言っていたこともありますが、豊胸はしていないし、むしろ、その巨乳が彼女の悩み。フィギュアをやっているときも、さらしを巻いて押さえつけていたとか」。
タレント活動する今となっては、その巨乳が武器となりそうだが、本人の中では逆のようだ。
「こちらが用意したちょっと胸が強調されるようなものは着ないし、体の線が浮き上がるピッタリしたものも選ばないんです。むしろ、極力、巨乳が目立たないようにとダボダボッとした服を好んで着る。本当にコンプレックスを持っているんだなと思いますよ」
グラビア界では少しでも巨乳に見せようと、背中の肉を無理やり前に持ってきて、ガムテープで留めて谷間を作るといった手法もある。なんとかセクシーに見せようとするタレントが多い中、舞はまさに逆行している。
出典: impact-info.red
それでも「ダボッとした服でも、やっぱり大きいんです。仕事をしていても、目のやり場に困るときがあります。他のスタッフともそんな話をすることがあるから、結構、周りがそう感じているんでしょう。ちょっと刺激的すぎますね」
バストを売りにしなくても知名度は申し分ないだけに、むしろ“控えめ巨乳”にしていた方が、スタッフ的には仕事がスムーズに進むのかもしれない。
出典: www25.atpages.jp
出典: jijisoku.com
元フィギュアスケート選手・浅田舞に毎晩クラブ通いの過去? - RENOTE [リノート]
renote.net
ここでは元フィギュアスケート選手として知名度の高い浅田舞が、「毎晩のようにクラブに通っていた」などの意外な過去をまとめた。現在の姿からは想像もつかない、金髪にしていた頃の画像なども掲載している。
浅田舞のセクシーショット・ギャル時代の画像まとめ - RENOTE [リノート]
renote.net
ここでは女子フィギュアスケート選手として活躍し、引退後はスポーツキャスターやタレントとして活動している浅田舞のセクシーな画像や、ギャル時代のプリクラ画像などをまとめた。グラビア写真も掲載している。