リラックマグッズがしまむらに大量発生中!めちゃ可愛い!

キュートな見た目で私たちを癒してくれるリラックマのグッズが、しまむらに大量発生しているとの情報が入りました。店舗を覗いてみると…いたいた!可愛いリラックマたちがいっぱい!こんなにたくさんのリラックマたちから見つめられたら、もう買わないわけにはいかないですよね。

出典: dic.nicovideo.jp

出典: full.mi.mixi.jp

時としてしまむらではリラックマ祭りが行われることもある!

そう、実はふかーいつながりがあるリラックマさんとしまむら。
密かにリラックマを求めて、しまパトしている人たちも多いんです。

リラックマばっかり!

しかも安いという。

かわいすぎる。

しまむらのリラックマベッド周りシリーズはほんといい。

では、しまむらで人気のリラックマグッズ早速見てみましょー!

出典: stat.ameba.jp

多分今一番話題のリラックマグッズ!

真空タンブラーのリラックマバージョン!

ネットでしまむらの真空タンブラー780円がイイ!
とみて、リラックマ好きなんで誘惑に負けて買っちゃいました
しまむら品質ってどうなんやろー?と思ってたけど、真空タンブラーの機能(冷たさ・温かさキープ)は本物でした

出典: ameblo.jp

しまむらタオルケット

夏だけじゃなく、1年中使いたい

念願のタオルケット発見しちゃいました
ずっとあったらいいなと思ってたんです。
しまむらナイス

今までお昼寝サイズしか見たことなかったので
普通サイズが出てウレシイです

出典: makumakukapibara.blog48.fc2.com

出典: stat.ameba.jp

ビッグサイズのタオルケットも

海っぽいリラックマ達

しまむらで買ったタオルケット。
デカくて全貌は写せませんね…
アロハ~なリラックマです。

出典: ameblo.jp

人気のシリコントレー!

これどホットケーキ作るとめっちゃかわいいらしい。

しまむらに、息子氏のプール用のパンツ買いに行ったついでに発見!めっちゃかわいい〜(´ω`) これで蒸したまご作る〜

出典: scontent.cdninstagram.com

出典: www-img.dclog.jp

ホットケーキミックスで簡単♪

夏にっぴったりの竹スリッパ

色がたくさんあって揃えたくなる

しまむらで夏に最適な竹スリッパを来客用に5足も購入しちゃいました。お値段1足!390円!さすが「しまむら」安心価格です!スリッパは消耗品なのでたくさんあっても問題なし!

出典: yokoponroom27.web.fc2.com

リラックマのスリッパ

かわいい、履き心地もよさげ

コリラックマのスリッパとハートのラグ☆
ラグって言っても小さいけどね
でも、
リラックマの方のスリッパも買っちゃったどきどきハートしかもプチプラ☆
スリッパは580円でハートのマットが380円だったはず★

出典: plaza.rakuten.co.jp

リラックマの抱き枕♡

むむむ、重なってる…ずるいかわいい

というわけで、こういう日こそ買い物日和。近所のしまむらまでGO!
駐車場から雪だるまになりながら店内に入ると、大きなリラックマ抱き枕がこっちを見てる!
やった!!

出典: plaza.rakuten.co.jp

何とこのリラックマ抱き枕はデザインがこの前のお昼寝枕と同じ。
しかも、この大きさで2000円でおつりが来るとはしあわせ~。

出典: plaza.rakuten.co.jp

ビッグフェイスクッション

やっぱ人気よねー

6vyumy
6vyumy
@6vyumy

目次 - Contents