「香織ちゃん」は芸人の嫁の鏡!?極楽とんぼ加藤浩次の妻・緒沢凛についてまとめてみた!

司会から俳優までこなし大人気となった極楽とんぼ・加藤浩次。そんな加藤浩次を支えているのが緒沢凛の名で活動していた元タレントの妻・香織。
そんな彼女はビートたけしや石橋貴明も絶賛する程の芸人の嫁の鏡です。家族旅行で機内食の対応を巡り客室乗務員に激怒した状況での香織さんの対応が素晴らしいです。

司会から俳優までこなし大人気となった極楽とんぼ・加藤浩次

出典: laughy.jp

朝の「スッキリ!!」の司会から邪悪なキャラクター全開の「めちゃ×2イケてるッ!」まで、さまざまな番組で活躍してきた加藤浩次。
その原動力が家庭にあるというのは、芸人仲間でも有名だとか。
家族で加藤浩次さんの芸能活動をしっかりサポートしていたり家族愛が画面からも溢れ出しています。

そんな加藤浩次を支えているのが元タレントの妻・かおりちゃん(緒沢凛)

出典: www.amazon.co.jp

所属していたプロダクションはフォスター。
「ポスト・瀬戸朝香」として売り出されていた。2001年に結婚して、お子さんが3人。

加藤浩次活躍の背景には、したたかに夫を支え続ける奥様の存在がある。
加藤浩次を”狂犬”から”チワワ”にしてしまったのは、結婚10年以上経っても今でもラブラブな奥様の緒沢凛。

3人の子持ちとは思えないほどの美しさ!!!

出典: laughy.jp

今も『めちゃ2イケてるッ!』SPなどに時々出演されていますが、綺麗でよくできた奥さんと好評

出典: topicks.jp

夫婦仲もいい

出典: twitter.com

以前には、夫婦ゲンカを暴露し『結婚して随分たってもオレが好きで困るよ』とノロけたほど。

そんな彼女はビートたけしや石橋貴明も絶賛する程の芸人の嫁の鏡

石橋貴明も絶賛するほど、芸人の嫁の鑑だと言われている。

たけしさんもカオリさんのこの対応に「できた嫁だ。かみさんが芸人になった方がいいな。」と大絶賛!!

出典: mamari.jp

『スッキリ!』号泣事件を残しておく

観ていない番組があって、『何かな?』って思って観たら、それは香織が『スッキリ!』のその映像を残してた

出典: numbers2007.blog123.fc2.com

ビックリしましたよ。香織に『何、残しているんだよ?』って言ったら、『記念じゃん』って言うんだよ。俺も、笑っちゃったよ。

出典: numbers2007.blog123.fc2.com

essayw
essayw
@essayw

目次 - Contents