【サンシャイン池崎】「金曜★ロンドンハーツ」の「奇跡の1枚」で大変身した出演者まとめ【みちょぱ】

『金曜★ロンドンハーツ』の大好評企画「奇跡の1枚」。これはプロのメイクアップアーティストやスタイリストが出演者を美しく変身させ、カメラマンが撮影するというものです。この記事では、実際に大変身を遂げた出演者たちの画像を集めました。俳優やモデルとしても通用しそうなほど素晴らしい仕上がりになった方もいれば、笑わずにはいられないオモシロ失敗作もあります。ぜひご覧ください!

出典: www.tv-asahi.co.jp

4月から放送枠を火曜21時➜金曜21時に。 番組名も「金曜★」を加え、リニューアル!

http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/

2017年 奇跡の1枚 1月~12月

コメンテーターは すみれ・石田ニコル

すみれ: 奇跡をおこしそうなのは ガンバレルーヤの 『よしこ』『まひる』

よしこ:
私はよく女優の多部未華子に似ていると言われます。

男性陣

三四郎 小宮 ・サンシャイン池崎・にゃんこスター スーパー3助・ザキヤマ ・フット岩尾・平成大悟・平成ノブ

女性陣

ガンバレルーヤの よしこ まひる・有村藍里・にゃんこスター アンゴラ村長・尼神インター誠子 渚・みちょぱ・オアシス大久保・杉田かおる

今回の撮影枚数は41、537枚。その中で選ばれた12枚とは

選ばれるのはこの中から2枚

ガンバレルーヤの よしこ
にゃんこスター スーパー3助
サンシャイン池崎
尼神インター渚

❶ガンバレルーヤ よしこ 奇跡の1枚

スタジオ騒然 よしこがいない

アイプチで両目を二重に
額をテープで引き上げ目を大きく

ガンバレルーヤ よしこ 失敗作

【カメラマン】
今回初めてよしこさんとお会いしましたが、意識が飛ぶほどのインパクトでした。
特徴的すぎるお顔と体の大きさ。あえて真正面から挑み柔らかい光でフワッと溶け込ませることで女性らしい1枚に仕上げました。

【1月採用】三四郎 小宮

ヘアスタイルは地毛を使い眉もマスカラで少し明るい印象に

修正前

カツラを使ったり何種類ものヘアスタイルを試し地毛に落ち着く

以前の失敗作

前回と違い今回は歯が入っています

❸サンシャイン池崎

ウイッグ選びはとても悩みました

ヘアスタイルでこんなに違う

【2月採用】尼神インター渚

スタジオ:前田敦子や水川あさみに似ていると盛り上がる

【メイクさん】
普段奇跡の1枚でするような特殊メイクは殆どしていません。
あえてカラーコンタクトも入れていません

選ばれるのはこの中から2枚

❶にゃんこスター スーパー3助

【2月採用】尼神インター誠子

【メイクさん】
黒目を大きく見せるカラコンを使用して二重をより強調。
たくさんあるホクロを全てコンシーラーで消しフレッシュな印象に仕上げました。

❸有村藍里

【メイクさん】
妹さんの顔はお姉さんが一番よくわかっているのでメイク中に特徴を聞きながら仕上げました。
より似せるためホッペにスポンジを入れました。

ザキヤマ:妹にひたすら似せたという事ですね。
身近に目標があって良かったですね。

【2月採用】にゃんこスター アンゴラ村長

デビュー当初の上戸彩に似ているとステージ大騒ぎ。

【メイクさん】
口元が特徴的なので輪郭を全てコンシーラーで消し新たな口の形を書き直しました。
書き直して大きな口にイメチェン

nara5771
nara5771
@nara5771

Related Articles関連記事

【ガキ使】二匹目のサンシャイン斎藤GPがカオスすぎると話題に【絶対に笑ってはいけない科学博士24時!】

【ガキ使】二匹目のサンシャイン斎藤GPがカオスすぎると話題に【絶対に笑ってはいけない科学博士24時!】

2016年年末の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』に登場して、視聴者に衝撃と爆笑を与えたサンシャイン斎藤。翌年、彼の後釜を狙う芸能人たちによる「二匹目のサンシャイン斎藤GP」が開催されました。カオスすぎると話題になった番組内容を画像付きで紹介していきます。

Read Article

「メイプル超合金」カズレーザーの女装が美人過ぎると話題沸騰!【カズレ子】

「メイプル超合金」カズレーザーの女装が美人過ぎると話題沸騰!【カズレ子】

メイプル超合金のカズレーザーが「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日・ABC系)にて女装姿を披露し、「意外とかわいい」、「美人だ」と話題になりました。知らなかった人、気になる人、見逃してしまった人のために、カズレ子の画像をたっぷり用意したのでぜひご覧ください。

Read Article

みちょぱが完全再現したワンピースのロビンがクオリティ高すぎと大絶賛な件【ONE PIECE】

みちょぱが完全再現したワンピースのロビンがクオリティ高すぎと大絶賛な件【ONE PIECE】

タレントやモデルとして活躍するみちょぱ。ある時に彼女が『ONE PIECE』のニコ・ロビンのコスプレを披露したのですが、そのクオリティが高すぎるとしてネット民が一時騒然としました。この記事では、ウワサのコスプレ画像やネット民の反応についてまとめています。「所詮コスプレだろ」と侮るなかれ。これは確かにロビンちゃんだわ!

Read Article

目次 - Contents