「EXILE」HIROのプロフィール・画像まとめ

ここではダンス&ボーカルグループ「EXILE」のHIROのプロフィール・画像をまとめた。EXILEのパフォーマー兼リーダーを務め、EXILEを運営する事務所LDHの代表取締役社長にも就任した。2013年にパフォーマーを引退し、以降は運営やプロデュースに専念している。

プロフィール

HIRO【EXILE】

本名:五十嵐 広行(いがらし ひろゆき)
生年月日:1969年6月1日
出身地: 広島県生まれ、神奈川県横浜市育ち
血液型:AB型
身長:174cm
事務所:LDH

ZOO、J Soul Brothersでの活動を経て、EXILEのリーダー兼パフォーマーを務める。所属事務所LDHの代表取締役社長。妻は女優の上戸彩。

yano02256
yano02256
@yano02256

Related Articles関連記事

EXILE HIROと結婚した上戸彩の髪型が素敵!子作りや新居などのウワサは?

EXILE HIROと結婚した上戸彩の髪型が素敵!子作りや新居などのウワサは?

2012年にEXILE HIROと結婚した上戸彩。女優として大活躍を見せていた中でのおめでたい報道に、多くの人が驚かれたのではないでしょうか。結婚後も仕事を続けるという彼女ですが、事務所に対しては「子作り休暇」が欲しいと直訴していたことがあるそう。新たな家族が増えることに対する備えか、広い物件を探しているという情報も。この記事では、そんなウワサの数々についてまとめました。

Read Article

目次 - Contents