元ジャニーズJr.森田美勇人を太らせる雑誌連載企画「ぷよ活(仮)」に喜びの声多数!イケメンなのに痩せすぎで心配!

細身な体型の元ジャニーズJr.森田美勇人を太らせようとする、雑誌の連載企画「ぷよ活(仮)」についてまとめた。
その企画とは2014年6月から雑誌『POTATO』で始まったもので、ジャニーズJr.が痩せすぎな森田美勇人を太らせるべく「高カロリーな食べ物をすすめる」というものである。「ぷよ活(仮)」が始まる前、ファンからは森田美勇人が「痩せすぎ」「肺気胸になるんじゃ」といった心配の声が上がっていた。そのため、この連載企画が始まったことでファンからは喜びの声があがっている。

2014年6月号のPOTATOにて、突然美勇人くんの新連載が始まった(!)

その名も、「森田美勇人を太らせよう!?ぷよ活(仮)」

ぷよ活(仮)とは、「Jr.が美勇人を太らせてあげようと“高カロリーの食べ物オススメする”企画」だそうです。

毎月Jr.の誰かがゲストで出る模様。

最新の公式プロフィールでは、180.5cm/58kgですが…

確かに最近ものすごく痩せてしまった時期ありましたね…頬が(;;)!

身体も細すぎる…!

太りたい!という本人たっての希望もあり実現した連載です!

記念すべき第1回目のシェフは松村北斗くん!

出典: pbs.twimg.com

メニューはお好み焼き♡

結構食べるのに太れない美勇人くん…(羨ましい)

出典: pbs.twimg.com

そもそもなんで太りたいの?という北斗くんの疑問への返答がこちら。

アイドルとして成長するために太ろうと思ったようです。

実際、ファンの人たちも美勇人くんの細さは心配しています。

嵐の相葉くんや内博貴くんもなりましたよね。
肺気胸は「好発年齢は10〜20代であり、性別では圧倒的に男性に多く、背が高く、やせた人に多く発症し、患者さんの約70%は喫煙者であることが特徴」とのこと。未成年なので喫煙はないでしょうが、それ以外はどんぴしゃです…!

ぷよ活(仮)歓迎されています!!

頑張れ美勇人くん!

ファンのためにも沢山食べてー!
そして太ってー!

「ケーキとかをもっと食べればいんじゃないの?」

北斗くんからのアドバイス。

「こういう炭水化物系のものをどんどん食べた方がいいよ。」

でも結局こうなっちゃう根っからのヘルシー志向な美勇人くんpq…

しかし美勇人くんの食の好みを見る限り、太ることへの道のりは険しそう…

rin-shan5
rin-shan5
@rin-shan5

目次 - Contents