イラストレーター・左さんの美麗イラストまとめ
イラストレーター・左さんの綺麗でかわいいイラストをまとめました。
左さんってどんな人?
『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の挿絵で有名でなイラストレーター。1980年生まれ。左利きで、ペンネームの由来もここから来ている。
小説以外にも、PCゲームやテーブルトークRPGのキャラクターデザインも担当している。
2010年に左氏がジャケットイラストを担当したVOCALOIDアルバム『初音ミクの消失』が発売された。それ以降、EXIT TUNESに酷使アルバムのジャケットイラストを提供したり、VOCALOIDのリファインイラストやデザインを担当したりと、VOCALOID界隈にも積極的に参加している。
また、アニメ『フラクタル』『夏色キセキ』にてキャラクター原案に起用される、2012年6月発売の『アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~』にてキャラクターデザインを担当するなど、今後の動向に目が離せないイラストレーターである。
出典: dic.nicovideo.jp
こうして美麗イラストは誕生する!
左さんのイラストまとめ
Related Articles関連記事
夏色キセキ(スフィア)のネタバレ解説・考察まとめ
『夏色キセキ』は2012年4月から6月まで放送されたテレビアニメ。 2009年の結成当初から温められていた寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生による声優ユニット「スフィア」の4人を主演にしたアニメの企画が実現したもので、静岡県下田市に住む女子中学2年生4人の日常と、御石様と呼ばれる願い事を叶える不思議な石の力によって巻き起こる「キセキ」が描かれている。 作品の舞台となった下田市民からは作品終了後も愛されており、キャラクターの誕生日が近付くと「誕生日会」と銘打ったオフ会イベントが行われている。
Read Article
アニメで町おこし狙い▶︎失敗した町まとめw
世界でも大人気の日本のアニメでは、その人気の高さから町おこしができるほど影響力が出ることもあります。現に、誰も知らない&誰も来ない町や村に、数多くのファンが訪れ、結果的にウン十億円の経済効果を出したところもあるのです。しかし当然ながら、その陰ではアニメが放送されたにもかかわらず、結局町おこしに失敗してしまった町が多々あるのです。
Read Article