ダークフォール〜踏みにじられた王が失くしたもの〜

ダークフォール〜踏みにじられた王が失くしたもの〜

『ダークフォール〜踏みにじられた王が失くしたもの〜』とは、DarurungによるBL漫画。強大な力を持ち、ダークフォールの支配者として君臨していたリオンは、ある日突然、その力を失ってしまう。彼を敬っていた者たちは態度を一転させ、「お前の代わりとなる新しい王を産んでくれ」と強力な性欲と本性を現し、リオンに迫る。「キャラクターがイケメンばかり」「絵がきれい」と読者から評価を得ている。

bururensu373のレビュー・評価・感想

ダークフォール〜踏みにじられた王が失くしたもの〜
8

ジャンル的にも珍しい!異世界BLモノ

マンガサイト『ベルトゥーン』内で連載されている『ダークフォール〜踏みにじられた王が失くしたもの〜』を紹介しよう。

ジャンルは「異世界BL」といったところだろうか。18禁作品だが、BL部門ではなかなか見られない話運びが楽しい一作である。イラストがキレイなだけに、淫行シーンも生々しい。

生物が生まれることができない枯れ果てた土地・ダークフォールの王リオンが魔力を失い、今まで部下だったものから虐げられるところから話が始まる。
リオンは男性でありながら子宮を持ち合わせた希少な存在。腹心的存在のネルガルより「私たちの子供を産んで欲しい」と半ば強制的に頼まれる。
頼まれたその瞬間から、リオンはネルガル、デウス、ベリル、メフィストの4人の部下たちに蹂躙される日々を送ることになる。

主要人物は美形ぞろい。
リオンは子宮があるというだけあって、顔立ちもどこか女性っぽい。部下たちも、長髪美形に、妖怪じみた短髪美形、ちょっと乱暴者、可愛い系とバラエティーに富んでいる。
それぞれのカップリングにファンもついている。

優しく包む愛、乱暴な愛、狂った愛、愛憎といろんな愛が見られる作品だ。
リオンがただ1人愛するクリフという男については、まだ謎に包まれている。クリフについては3部が開始されたら明らかになるだろう。

2部が終わってインターバルに入った作品だが、まだまだ先が楽しみだ。