どこまでも熱い東京リベンジャーズ
第2期に突入している「東京リベンジャーズ」ですが、どこまでも熱く、人間愛が止まらないです。
それぞれの人間性がより掘り下げられ、キャラクターそれぞれが背負って来た過去や、心の動きがより鮮明に描かれていて、知れば知る程好きになるキャラクターが増えていきます。
そして、ストーリーが進むにつれ、考えられない程悲劇的な状況が積み重なっていき、真っ直ぐに見る事が出来ない程悲しい場面を目前にしていく中での、タケミチの変わらない真っ直ぐさと諦めない心には、どこまでも心を打たれます。
男同士の心の絆の描写も大好きで、中学生という年齢だからこそ沸々と湧いてくる迷いなく信じる気持ちと、ぶつかっていく姿には、たまらない若々しさとエネルギーをもらえています。
個人的には、場地さんのどこまでも温かい包容力と、三ツ谷君の兄妹を思う姿にやられっぱなしです。お二人、最高!!
女性陣の心の動きもとても純粋に描かれていて、発する言葉の一つ一つに、キュンキュンと涙が止まりません。
どこまで観ても不安が募るばかりのストーリーですが、このストーリーのラストは絶対にハッピーエンドであってほしい!大人になってからは湧かなくなってしまった情熱や真っ直ぐな心の方が勝つストーリーであってほしい!と強く願っています。