黒崎真音

usakonのレビュー・評価・感想

レビューを書く
黒崎真音
8

クラッシャーシンガー黒崎真音

最初にお伝えしたいのが、ダークでバイオレンスなパフォーマンスをする女性が好きな方に黒崎真音さんをおすすめしたいということです。

まず簡単に黒崎真音さんについて説明します。彼女はアニソンシンガーとして活躍しているアーティストです。
有名なタイアップ作品は「とある魔術の禁書目録」や「グリザイアシリーズ」ですね。少し低めの歌声が特徴で、重めなメタル系楽曲まで歌っちゃいます。
外見は綺麗さと可愛さを兼ね備えた美しさで、私は真音さんのビジュアルのファンでもあります。
ライブの物販でフォトブックを販売することもありますし、ロリータ服のモデル経験もありますね。

さて、ここまでですとどこがクラッシャーシンガー??と思う方もいるのではないかと思いますが、理由はライブパフォーマンスから来ています。
2023年1月に開催したバースデーライブで真音さんは覚醒しました。
そのライブでは序盤に傘を持って歌う演出があったのですが、激しい曲に変わった途端なんとステージ上で傘を壊しだしたんです!!
何度もライブに参戦したことがあったのですが、この演出は初めてだったので割と度肝を抜かれました笑
その後もシンバルをかかと落としで打ち鳴らすなどバイオレンスなパフォーマンスが続きます。
このようなパフォーマンスをしている女性アーティストは見たことがなかった為、これは一部の層に刺さるのではと思ったのを覚えています。
美しい女性がロックの反抗精神を体現するかのようなパフォーマンスをするのにはギャップを感じますよね。
ライブハウス内でも「蹴られたい!」との声が上がるほどだったので、美人に蹴られたい願望がある方はライブに行ってみて欲しいです。