EXILE

kou_il9のレビュー・評価・感想

レビューを書く
EXILE
10

人気ダンス・ボーカルグループEXILEを徹底解説!!

誰しも一度は聞いたことがある「EXILE」について徹底解説していきます。
EXILEとは LDH事務所に所属するダンス&ボーカルグループの一つです。
メンバーが一列になり回転するダンス『Choo Choo TRAIN』やカラオケランキングでは上位に居続ける『Lovers Again』などの数々のヒット曲を発売。
4回に渡って日本レコード大賞を授賞したりと、日本を代表する国民的音楽グループです!
そんなEXILEの一番の魅力は、やはり激しくとても迫力のあるダンスと心に響く歌声の融合であると思います。
ライブや音楽番組でのパフォーマンスは圧巻です!
つぎにEXILEの豆知識的な秘密についてです。実は EXILEには禁止事項があるのです。
例えば、撮影以外でのスキー、スノーボードやサーフィンは禁止。
なぜなら捻挫や骨折などの怪我をするリスクがあり、怪我をすると当然仕事に支障が出てしまうからだそうです。
怪我をしたら踊れなくなってしまいますからね。
さらに、喉を痛めるためタバコは禁止。車の運転もできる限り控えるようにしているそうです。意識が高いところにもひかれますね。
最後にもう一つ豆知識として質問です。
みなさんはEXILEの意味を知ってますか?実は、EXILEは”追放された人”という意味です。
なぜこの名前になったのかは気になりますね。