今までとこれからと。
彼女たちはとても輝いている。Niziプロジェクトから見ている方も多いのではないか。
その時の彼女らを知っている人はその急成長ぶりに誰もが驚く。
私もその一人であるのはもちろんなのだが、オーディション中の彼女らは、あどけなさもあり、しかしながら夢に向かっている原石。
オーディションを見ていて驚いたのは、彼女らは自分のことをよくわかっていること、そして客観的に自分を見ることが出来ていること。
みんなが当時は10代であったということを忘れさせる。
リーダーのMAKOに至っては、毎日の10時間を超える練習、日々の体重管理、TODOリストを一日も欠かさずに書くなど、何年も継続しているというから驚きだ。
世の中のダイエッターは継続するということがどれほど難しいか理解できるだろう。
それぞれがデビューするために惜しんだ努力は想像できないほどのものだと思う。
10代の女の子が親元を離れ、共同で生活するなんてもちろん不安であろう。
歌に悩むもの、ダンスに悩むものそれぞれが悩みの種を持っているが、お互いに協力し合い、支えあう姿は涙なしには見られない。
テレビに出ている姿を見ると衣装やメイクでキラキラしているのもあるが、彼女らの努力とその努力が認められたことでついた自信が、NiziUというグループを輝かせているのであろう。
これからも彼女らがどのように成長していくのか、とてもとても楽しみである。
そして、LIVEに参戦できる日が来ることを心から願っている。