10
サイケトランス、HOUSEミュージックを魅了するRYO NAKAMURA
日本はEDMランキングは世界でも26位とやや低めでありますが、HOUSEミュージック、サイケトランスの音楽プロデューサーのRYO NAKAMURAは日本のEDMシーンにとって新しい旋風を巻き起こす存在といっても過言ではないほどその音楽のレベルが高いです。主にYOUTUBEやSOUNDCROUDに彼の音楽作品はアップロードされていますが、音楽、グラフィック共に日本にとどまらず世界レベルでも通用するほど、素晴らしい音楽であり、聴いている人たちを楽しませる力があります。グラフィックに関してもプロのデザイナーとごかくを争い、日本のハウスミュージック トランスシーンをこれからひっぱってゆくそんな存在です。RYO NAKAMURAさんの制作されましたEDM,音楽は単にクラブミュージックという概念にとどまらず、街ゆく人々の音楽シーンや車の中のラジオまで幅広く聴くことができます。RYO NAKAMURAの音楽作品の魅力は何といってもアメリカやヨーロッパでも十分通用してしまうほどとても聴きやすく、美しいハウスミュージックなんです。これからの日本のEDMシーンを是非RYO NAKAMURAさんに担ってほしいものであります。YOUTUBEでRYO NAKAMURAで検索するとでてきますのでEDMを聴きたい方は是非一度チェックしてみてください。
![RENOTE [リノート]](/assets/logo-5688eb3a2f68a41587a2fb8689fbbe2895080c67a7a472e9e76c994871d89e83.png)