レッド・デッド・オンライン / RED DEAD ONLAIN

7daykam-2112のレビュー・評価・感想

レビューを書く
レッド・デッド・オンライン / RED DEAD ONLAIN
10

レッド・デッド・オンライン最高

ネット上の友人から誘われて購入し、始めることになりました。なんといっても、その友人と一緒にプレイできるのが一番の魅力です。友人はこのゲームをある程度こなしているので、色々と教えてくれます。一人でプレイしていたら全く分からなかった事を次々と教えてくれ、とても助かってます。
このゲームの魅力は、銃器によるドンパチを筆頭に、色々な事ができる事です。銃撃戦以外に、狩り、釣り、物品の売買、商売、プレイヤー同士チームを組んでの勝負、などなど他にも沢山あります。ミッションも豊富に用意されています。善人になることも悪人になることもできます。犯罪をすることもできます。例えば銀行強盗などです。もっと過激な事もできますが、何ができるかは表現がきつくなるので書くのはやめときます。
最初の頃は、狩りをして、毛皮や肉などを売ってお金を稼ぐことになりますが、それがとても面白いです。動物の種類がとても豊富なので、全然あきません。なかには伝説の動物なんかがいて、見つけた時は心躍りました。
私はPC版をプレイしていますが、画面が非常に綺麗で目を奪われます。とても奥の深いゲームなので、この先も長く遊べそうです。
ただ一つ難点は、チーターがいて、プレイを妨害してくることです。