バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!

『バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!』は2012年にアメリカで公開されたコメディ映画。高校時代の仲良し4人組グループ、通称Bee軍団。卒業してからも付き合いが続いていた彼女達だったが、仕事や恋愛で上手くいかない日々を送っていた。そんな時、内心「ブタ顔」と呼んでバカにしていた仲間の1人から、結婚するという衝撃の告白を受ける。笑顔で祝福しつつも、内心はドロドロの嫉妬心を抱えたガールズ達はドタバタの大暴走を繰り広げる。NYを舞台に、恋に仕事に友情にと奮闘する女性達を描いたブラックコメディだ。

8vLIVEのレビュー・評価・感想

レビューを書く
バチェロレッテ あの子が結婚するなんて!
7

女子あるあるだった。

なんだか、女子あるあるというか、うん、そういうことあるよねって感じの話でした。
私はこんなに努力してるのにとかキルスティン・ダンストが言ってましたけど、そういうめちゃ自分に投資している人ってモテなかったりするしなあと思いました。
みんなビッチだったりいろいろあるけど、なんかはちゃめちゃすぎて、逆に好感もてると思いました。
でも、やっばちょっと友達を下に見ているところが嫌ですが…。
いろいろ起きるドタバタものでおもしろかったです。
また、アメリカのウエディングパーティーまでの道のりってすごく友達たちが大変で興味があったので、そこらへんが見れたのも楽しいです。
私がプライズメイズの幹事になんか任命されたら、もう失神ものです。
てか、独身最後だから、ストリップ呼ぶとか、いや、なんなの?その風習って感じです。
そりゃあ、いろいろ起きちゃうよって思いました。
あんなことがあったドレスなんてあんまり着たくないなとも思いますが、買うのが主流だし、そういいことも実際にあるのかなと思ったりしました。
とても下品でバカな話ですが、それがまたよいです。
男の人が見たら、なんだこの女たちな人たちかもしれませんが、そこまであかすけに自分に正直にも生きてみたいななんて思います。