セックス・アンド・ザ・シティ2

sugawaraのレビュー・評価・感想

レビューを書く
セックス・アンド・ザ・シティ2
5

いいところもあったけど。

他国で、サプリが飲めず、サマンサがおかしくなったりしておもしろかったです。やっぱり、体のメンテナンスは大切なんだなと思いました。彼女たちも物語の中でももうだいぶ歳ですから、若い時とは違うけど、それでも昔と変わらない感じでそこがよかったです。
あと、結婚についてといろいろ語られてましたね。たしかに、ずっと同じ家ってドキドキはなくなる気がするし、自分の生活もあるから、ビッグのいうこともわかります。でも、キャリーからしたら、ショックですよね。まあ、ほんと二人の問題だから他人が口出しすることではないんでしょうけど。結婚しても、まだ悩みがってのが、SATCぽくていいなと思います。キャリーもまだまだ著作が出せますね。
でも、お話的にはそんなに何が山があるわけでもないし、みんな若作りしすぎだし、ちよっとなあって感じです。とくに、キャリーが昔の恋人に会うところは、あまりよくなかったです。もうどっちも歳だし、あんなにロマンティックな感じになるのでしょうか。いや、ならないだろと思ってしまいました。もうちょい、歳相応の話展開はできなかったんかいと思います。結婚生活の悩みの話が良かっただけに残念だなと思いました。