ワンダフルワールドエンド

Bell5のレビュー・評価・感想

レビューを書く
ワンダフルワールドエンド
6

男なんていらない

こういうモデルやらアイドルを目指している女の子っていっぱいいるんだろうなってかんじです。
売れなくて、売り込みのためにツイキャスしたり、現代風です。
毎日、自分をプロデュースって感じでしんどそうです。
そこまでして売れたいかなとも思うけど、必死なんだなと思いました。
そういうとき、男はたしかに邪魔かもしれません。
男より、自分を慕ってくれる女の子のほうがいいってのはよくわかります。
女の子同士ってそれが友情なのか愛情なのかわからないけど、なんかイチャイチャしたり二人だけの世界をつくりがちな気がします。
来ないでって最後に主人公がいいますが、ほんともう男はいらないってことなんでしょうね。
お話的にはよくわからないし、そんな面白くもありませんが、キャスト陣は良かったと思います。
橋本愛さんは綺麗でクールな感じなのに、自分で配信するためにいろいろしてたりして、なんとも涙ぐましい感じがよかったし、なによりゴスロリが似合います。
あんなに似合う人はそういない気がしました。
もう一人の女の子も似合っていたし、監督さんはゴスロリがなんたるかをよくわかってらっしゃると思います。
なんだかよくわからない映画でしたが、一度見てみる価値はあるなと思いました。