ハーレイと女だけのチーム最高でした
心理学を勉強して博士号まで取っていた秀才のハーレイが、ジョーカーに恋をしてから悪のヒロインになるなんてストーリーを、ハーレイ自らが語ってくれるところは面白かったです。
それに、そんな大失恋をして、今までずっと友達だと想っていた人達にも陰口言われたり、裏切られてしまうシーンは悲しいものだったけど、そこから立ち直ってまずは出会った工場から燃やしにかかったハーレイは凄いなと感動しました。
そんなハーレイにも恨みを持っている連中はいっぱいいて毎日追われるだけの生活の中に突如舞い込んできた、ダイヤを持っている少女を探す依頼で、ハーレイはもっと女のヴィランとして輝いたのだと思うとどんどんハマっていきました。
それに、そうやって男にコケにされてきた女性たちがブラックマスクたちと戦うためにチームを組むシーンはテンション上がりました。
自分より体格も腕力も上な男性たちをあっという間に倒していくその姿は本当に格好良くて、女性が活躍するアクションものの中でダントツ1位だと思うほど素晴らしいものでした。
そこから芽生えた本当の友情にも感動しました。
ハーレイたちがこれからどんな活躍していくのか楽しみで、続編が出てくれないかなと思うほどハーレイファンになりました。
それぐらい最高な映画でした。