純烈

wrfezeroのレビュー・評価・感想

レビューを書く
純烈
9

23歳の女がおすすめ!純烈の魅力

純烈というのは都道府県各地で温泉ライブやディナーショーもやっている平均年齢42.25歳平均身長184.5センチの歌謡コーラスグループでテレビにもちょいちょい出演しています。
元々は六人組で六人中四人が戦隊者出身のメンバーです。
2019年一月十一日にメンバーの友井雄亮さんが脱退したこととメンバーの記者会見も話題になりました。
純烈が初めて紅白歌合戦に出演したのは2018年でした。
プロポーズという歌です。
メンバー最年長の小田井涼平さんがタレントで映画コメンテーターのLiLiCoさんと結婚してそれから話題に。
プロポーズは歌番組やカラオケの純烈の歌で歌われてる歌ランキングも一位です。
あとはなんといっても温泉ライブです。
箕面スパーガーデンや大江戸温泉物語をメインにやってます。
メンバーとお客さんとの密着型の写真会は必見です。
ハグしてくれたりします。またライブ中メンバーが歩いて客席まで来てくださったりします。
メンバー四人はみんな歌もうまくてソロ曲も歌ったりしてます。
ライブの曲中に客席を回るときにハンカチやタオルをメンバーに渡して汗ふいてもらってそのメンバーの汗つきタオルで喜んでる女性も沢山います。
メンバーみんないいキャラしてて楽しいので純烈の歌をきいてみてください。