岡田結実の意外な秘密・母親・かわいすぎる本人画像などを紹介!芸人「ますだおかだ」岡田の娘として有名!

芸人「ますだおかだ」岡田の娘でもある岡田結実の意外な秘密や元芸人の母親について、かわいすぎる本人の画像などをまとめて紹介する。彼女は1歳の時にモデルデビューを果たし、小中学生向け雑誌『ニコ☆プチ』や『ピチレモン』でのモデル活動や『天才てれびくん』出演など、小さい頃から数多く活躍している。

岡田 結実

名前:岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日:2000年4月15日(16歳)
身長:160cm
スリーサイズ:B80・W56・H80
血液型:B型
出身:大阪府
趣味:モノマネ、音楽を聴く、写真を撮る、本を読む、アニメ・映画を観る
特技:スノボー、チアリーディング
長所:元気いっぱい
短所:おっちょこちょい
所属:オスカープロモーション

出典: hana-fs.com

元モデル、女子中高生の人気もある

1歳の時に子役モデルとしてデビューし、芸歴は既に15年。これまでNHKEテレ「天才てれび君」シリーズのレギュラーや、ティーン向けファッション誌のモデルを務めるなど活動の幅も広く、抜群のルックスと明るいキャラクターから同世代の女子中高生の支持も高い。

出典: www.sponichi.co.jp

『ピチレモン』のグランプリにも!

2014年、女子中学生向けファッション誌『ピチレモン』の第22回ピチモオーディションで約1万人の中から選出されるグランプリ4名のうちの一人となりました!

出典: chikiyumi.com

出典: chikiyumi.com

母も元芸人

岡田結実さんのお父さんは、先ほども述べたように、ますだおかだの岡田圭右さんです。

しかし、お母さんも芸能人です。

元芸人の上嶋祐佳さん。

1995年11月17日に岡田佳右さんと結婚。

当時、祐佳さんはまだ20歳でした。

現在は、芸能活動を引退していますが、アメーバにてブログを運営し、かなりの人気ブログだということです。

出典: hiroi24.com

出典: newnews.in.net

兄も芸能人

、結実さんのお兄さんも、モデル・俳優として芸能活動をされており、岡田隆之介さんとおっしゃいます。

出典: hana-fs.com

名前:岡田 隆之介(おかだ りゅうのすけ)
生年月日:1998年1月20日(18歳)
出身:大阪府
身長:170cm

2013年、フジテレビのドラマ『幽かな彼女』では、遠藤秀人役でレギュラー出演されていました。

最近では、映画『暗殺教室~卒業編』で、前原陽斗役でご出演されていました。

出典: hana-fs.com

出典: stat.ameba.jp

ツーショット画像

出典: e-fccj.com

ギネス記録を持っている

岡田結実さんは2012年に「大!天才てれびくん」の番組のコーナーで「くつ下入れ」ギネス記録を樹立しています。
「くつ下入れ」とは、制限時間1分間の間に片足でかごの中に靴下を何足入れることが出来るかというもの。
岡田結実さんの作ったギネス記録は11足です。

出典: take-y.com

岡田結実のかわいい画像

Anise
Anise
@Anise

目次 - Contents