アメリカのプレイボーイからヌードが消える!

アメリカのPLAYBOY誌が2016年3月以降ヌードを掲載しないと公表しました。今まで多くの有名モデルや有名アーティストがヌードを披露し、ファッション的な部分も評価されていたPLAYBOY誌の歴史を振り返ります。

PLAYBOY

アメリカの男性向け雑誌「playboy」が2016年3月以降、ヌードを公開しないことを宣言しました。数々のスターがPLAYBOYでヌードを披露し話題となりました。雑誌の名前はもちろん、ロゴマークまで日本でも認知度が高く、多くの人が知っている雑誌です。

インターネットで簡単にヌード画像が動画が見られるようになった現代ですが、世界中で認知度が高く、歴史のある雑誌からヌードが消えてしまうのはとても寂しい気がします。

PLAYBOYでヌードを披露した有名人たち

マリリン・モンロー

世界中が憧れた美女、マリリンモンローもその表紙を飾りました。もちろん彼女のヌードも掲載され、アメリカ中の男性達が夢中になりました。

リンジー・ローハン

お騒がせセレブ、リンジー・ローハンもPLAYBOYの表紙に。華奢に見える彼女ですが、実はとってもグラマラスで魅力的なボディを持っています。この号は自他ともに納得のヌード写真となったようです。

ドリュー・バリモア

それまで子役としてのイメージが強かったドリュー・バリモアですが、PLAYBOYでヌードを披露したことでイメージを一新。オトナへ脱皮に成功しました。

マドンナ

世界の歌姫マドンナも、PLAYBOYでヌードを披露しています。表紙にはマドンナの歌をもじった「アンライク ア バージン」の文字が。

ナオミ・キャンベル

ナオミ・キャンベルも人気絶頂期にPLAYBOYにて芸術的なヌードを披露しています。長い手足とバランスの取れたプロポーションが世界中を驚かせました。

シャロン・ストーン

女優シャロン・ストーンもPLAYBOYで魅力的なボディを披露しています。PLAYBOYでは彼女の出演作とギャップのある、過激な衣装や大胆なアクション、そして完璧な彼女のボディに世の男性がみな虜になりました。

PLAYBOYの新たな進化に期待

アダルトなコンテンツだでけはなく、時事ネタや社会的なことも数多く記事にしてきたPLAYBOYがどのように進化するのか、その今後に期待です!

keeper
keeper
@keeper

目次 - Contents